== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

DS33終了いたしました。ありがとうございました。

年末年始のブログの締めやご挨拶もしないまま更新せず申し訳ありませんでした。
その間にご訪問いただいたり、過去の記事にたくさんの拍手をいただきましてありがとうございました。
あらためまして昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年1月15日ドールショウ33出店は無事に終了いたしました。
お立ち寄りいただきましたり、お買い上げいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

恒例 マイブースの様子です。

DS33 マイブース1

ドルショスタッフ様の「もう間もなく開場です。」の声に慌てて撮りました。

その後、再び撮影したのがこちら
DS33 マイブースおまけ1
女子より着飾ったタクミ兄さんが加わっています。
つくづく、アズライトと並べたかった・・。


DS33 マイブース6


今回のモデルさん達。
DS33 マイブース2
momokoは出店のお知らせの時とモデルを変えました。


DS33 マイブース3
このブラウスとミニスカートは以前アイドールに出店した時にピュアニーモフレクション用に作ったもの。着せてみたらサイズに違和感がなかったのでサイズ兼用であることを表記して展示しました。
賑やかしに持って行ったのに意外にも真っ先にお買い上げいただき大きな歓びと小さな驚きがありました。
ミニスカート、実は大好きです。


DS33 マイブース4
開催前の記事ではmomoko“しらゆき”が着ていたもの。当日は“レーシーモダニスト”
はじめて買ったmomokoが“レーシーモダニスト”でした。レーシーさんはやっぱり美人さん。


DS33 マイブース5
パンダ迷彩柄ブラウスもこのグレーのブラウスも仕上がり見た目はシンプルですが工程は細かくて、でもこういうデザインは皆様に受け入れていただけるのかわからずで量産しなかったのですがおかげさまで2種ともお買い上げいただきとってもとっても嬉しいのです。
スカラップスカートはご縁がありませんでしたが、当初のデザインの完成形ではないので(各パーツで単品使用ができるデザインです)実は少しだけホッとしています。みんギャラで完成形を販売できるよう頑張ります。

今回はフロウライト&momokoは初めてで、気負わず自分が作りたいように自由な気持ちで制作していたので、年明けに体調がすぐれず、それはきつかったですが、制作中はとても楽しんで出来ました。結果的に皆様に買っていただいて本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。

DS34への参加は検討中です。締切ギリギリまで考えます。
次回はLF東京・みんギャラを予定しています。
よろしくお願いいたします。

最後になりましたがこの度ranhua様のブログ***Sarabye moon***とリンクさせていただくことになりました。
ranhua様 この度はありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。



拍手御礼
LF横浜の記事や過去の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。励みになります。
拍手コメントへのお返事は記事左下の“Open more”からご覧ください。お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。





よろしければポチッとお願いいたします。
>Y様
ご返信が遅くなりましてごめんなさい。そうです。フローラはY様への密かな?メッセージでした。
でも画像がよくなくてごめんなさい。

>T様
たくさんお褒めいただきありがとうございます。そうです。黒髪のmomokoはしらゆきです。
ザンバラ前髪は残念ですがゴステイストの服が似合いそうですよね。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 15:23:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
