== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

LF大宮終了~ありがとうございました~

リトルファクトリーin大宮でのみんなのギャラリーが無事終了いたしました。
ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。徹夜が出来ない体質なのに開催日前2日間ほど3時間睡眠でしたのでさすがに疲れ果て、昨日は最低限の家事と少々の買い出し所用などを済ませた以外は昏々と眠っていました。おかげさまでだいぶ元気になりました。
当日お買い上げいただきましたお客様、お立ち寄りいただきお話させていただいた皆様、写真を撮っていただいた皆様、誠にありがとうございました。また色々な物を頂戴しありがとうございました。差し入れを戴くなどといっぱしのディーラーみたいで光栄でとても喜ばしいことなのですがどうか皆様お気遣いなく、お気軽にいらしてください。本当に。

2011度最後のみんギャラですし、クリスマスの月ですし、ということでディスプレイは張り切りたかったのですが、用意する時間が取れなくて、取りあえず“それっぽいもの”を並べただけになりました。

2011.12.04 LF大宮・2


偶然ですが出来上がってみたらペアルックみたいでしたので並べたくなった二人。
2011.12.04 LF大宮・3

よく見ないとわからないのですが縫い付けビーズ満載で渾身のセットもの。
2011.12.04 LF大宮・4
おかげさまで開場後、間もなくしてお買い上げいただきました。ありがとうございました。(よかった~←心の声)


2011.12.04 LF大宮・6
髪色のためかこのシャルルは濃い色が似あうのかも。フランス人なのに何となくブリティッシュな服を着せてごめん・・このシャルルも年内でオンラインから消えてしまうのね。

子羊にまみれるタクミ兄さん
2011.12.04 LF大宮・7
予想以上に皆様にはウケていただきました。


例によって今回ご縁のなかった作品を通販させていただきます。詳細は後程。先に問い合わせていただてもけっこうです(在庫のないものでしたら申し訳ありません)


1年間ありがとうございました。
次回のみんギャラは2月のLF東京に参加予定です。
その前に1月15日のドールショウ33に参加予定です。こちらはリカジェニーではなくアズライト&フロウライトのドレスを制作します。ドールショウにお出かけになる方はついでにご覧になっていっていただければ幸いです。





よろしければポチッとお願いいたします。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 09:40:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
