== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== タクミ(ジェニーBF) ==

紫の薔薇の人・・・。

相変わらず縫いチクペースは遅いです。いえ、益々遅くなっているような・・何故だろう?
あと縫っている割には完成品が少ない。これは縫い直しが多いからで、仕上がり度(完成度とは違う)はまあまあでも自分が“何か違う”と思ってしまうとボツにしてしまうという悪いクセがありまして。これはもうどうしようもないので、ボツが増産されることも想定して工程を組まないといけません。

来年度のキャッスル様のイベントスケジュールが発表されましたね。
関東周辺の行動圏にあるLFでみんギャラが全てあるものとして自分の計画を立ててみると今年12月のLF大宮から2012年2月のLF東京までほぼ1ヵ月ごとにドールイベントに参加することになりそうです。
活動が活発なディーラーさんなら普通のことでしょうが私にはけっこうなハードスケジュールです。
ネックは来年1月のイベントだな・・・。

さて現段階でお見せできる物。

紫バラのシャツ・1

分類は開襟シャツで良いのでしょうか?
不器用な私としては頑張りました制作者なのだからこれくらいサラッと作れなくてはいけないのですが
甘いトーンで形はカチッとしたものが作りたくてこういうデザインになりました。

紫バラのシャツ・2
バックスタイル。
淡い紫の薔薇とグレーの羽の模様です。
こういう水彩画の様な花柄(大胆な構図で配色は控えめ)が好きで、一部の方にしか需要がないのについ作りたくなってしまいます。

袖はもう少し絞った方が好みなのですが、長袖で着せやすくしようとしたら結構ふんわりな感じになりました。
現在制作中の別のデザインのシャツはもう少し絞ってみました。出来上がったらまたご紹介します。

さてパンツをどういう風にするか・・・。


拍手御礼
10月31日、11月5日、7日、10日の記事に拍手をいただきましてありがとうございました。
また過去に遡って5月2日の記事にも拍手をいただきましてありがとうございました。
とっても嬉しいです。励みになります。

拍手コメントにいただきましたコメントへのお返事は記事左下“Openmore”からご覧ください。
お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。






よろしければポチッとお願いいたします。
>Tm様
いただいたお菓子はとっても美味しかったです。家に持って帰ったらすぐになくなってしまいました。
私はお洒落とは程遠い下町育ちなので洗練されたものには釣り合いません(汗)
そんなことよりもどうぞお気遣いなく、手ぶらでお気軽にいらしていただけるだけで嬉しいです。
タクミ兄さんは残念でしたね。それにしても今回撤収が早かったような・・。
それだけ大きい兄さん達は女子ドールに比べて数が動かないのでしょうか。まあ私もあのタクミがいなかったらきっとスルー・・勝手なものです。

>A様
ありがとうございます。
そうです。タイトル伏字は検索除けです。
今回素敵な作家様方をプロデュースに迎えられたことでジェニーBFドールファンが一気に増えたのではないでしょうか?もちろんそれを狙っての戦略でしょうが、タクミ兄さんをコレクションした時期とは前後しますがしてやられた感が拭えません(笑)
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 10:12:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
