== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== キャッスルリカ ==

リカちゃんにも着せてみました。

該当ページが前の方に行ってしまいご覧になり難いのでこちらにご報告を。
おかげさまで23boyサイズのドレスセットはお買い上げいただきました。ありがとうございました。
ご連絡いただきましたお客様へは後程あらためてご連絡申し上げますので少々お待ちください。まずは商品確保のお知らせまで。

こんなに早くお買い上げいただけると思っていませんでしたので、こんな写真も撮っていました。

リカに着せてみた・1
 
リカちゃんに着せてみました。
東京イベント当日、お客様とのお話のなかでヒントをいただきまして、このドレス、女の子でも良いかもということで。お話にあったスカートではないのでまた印象が違ってくると思いますが取りあえずこんな感じです。
本格的に女の子用を作るならもう少し甘々な感じに仕上げたいです。

リカに着せてみた・2

この子は2010年着物モデルのリカちゃんです。


拍手御礼
10月29日、10月31日、11月2日、11月5日の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。
とっても嬉しいです。

拍手コメントへのお返事は記事左下の“Openmore”からご覧ください。
公開フリーのコメント欄にいただきましたコメントはそのページをご覧ください。
お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。




よろしければポチッとお願いいたします。


>N様
ありがとうございます。アズライトは優しく品のある顔立ちなのでレースでも無理なく着こなしてくれます。

>R様
ご連絡ありがとうございます。いつもありがとうございます。後程きちんをご連絡をさせていただきます。
大宮で販売予定のドレスもお褒めいただきありがとうございます。励みになります。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 00:26:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
