== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== シャルル ==

アニキャラモデル

大宮イベントまで1ヵ月ですよ。タダでさえ縫いチクペースが遅いのに大丈夫なのか私。

10月31日の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございました。とっても嬉しいです。
東京イベント前の記事にも拍手をありがとうございました。

さて当日展示したドールのなかで一人だけ雰囲気の違ったこの子
1セツナ・

旧タカラ製のお祭りシャルルを再植毛のリメイクしていただきました。
モデルはガ○ダムダ○ルオーの主人公刹那・F・セイエイ。
まあそうは見えないでしょうがいいのです。オーナーがそれと言えばそれなのです(横暴)

セツナ・2

ニットベストはL.P.C.様
このベストとコーディネートしたくてカットソーを作りました。
ベストがあるとコーデがぐっとしまります。しかし、ワタクシはカジュアルセンスが皆無なので(いや他のジャンルもかなり怪しいのですが)制作者さまの意図にそぐわないものだったら申し訳ないです。


大宮に向けて考えをまとめないと・・。


拍手コメントへのお返事は記事の左下“Open more"からご覧ください。お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。


10月30日の記事「セット物」の画像を一部差し替えました。




よろしければポチッとお願いいたします。


>St様
当日はお世話になりましてありがとうございました。そんな風に仰っていただき地に足が着かないほど嬉しいのですが、きっと需要はありません!!(断言・笑)でも続けます。そのうちこう言うのも良いかもと思ってくださる方がお一人でも増えることを願って。また機会がありましたらご一緒させてくださいね。とっても楽しかったです。

>K様
こちらこそありがとうございました。
いえいえ、あの服はシャルル限定ではありませんよ。かける君ならではの着こなしが出来るでしょう(とプッシュしてみる)
切り替えカットソーの品切れは申し訳ありませんでした。欲しかったと仰っていただき嬉しいです。
意外にも好評でしたので再販を検討しております。再販の際はご検討いただけると幸いです。

>Sm様
お疲れ様でした。何かとご苦労が多いなか少しでもお元気なお姿を拝見できて安心しました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>Aya様
お疲れ様でした。ブースで待ち構えて?いただき嬉しいです。
BFカジュアル服も頑張りますね。

>Ayu様
お疲れ様でした。立て続けにイベントに出店されていて凄いですね。いったい1日に何着つくられるのでしょう??
大宮でまたお世話になります。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 18:12:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

先日はありがとうございました!
いつも拝見させていただいていながら初コメです
大変申し訳なかったのですが、セットに入れる予定だった、レースソックスとドロワーズとヘッドドレスを今度イベントの際にでもお渡しさせて下さい(泣)
そして…王子服がツボすぎて…欲しかった…(泣)大宮で叶うかな!
ちなみにダブル○…我が家で一時激しくブームでした♪
そして私はロック○ン…
>メロンパン様
こちらこそありがとうございました。
メロンパン様のドレスが買えてとっても嬉しいです。あのドレスにまだ付属品があるのですか?楽しみです!!
そして、リカBFサイズ(ですよね?)のドレスセットは一足先にお婿に行きました。申し訳ありません。
当ディーラーとしてはお客様のご要望には出来るだけお応えしたいので、もしも強くご所望であれば制作・再販をさせていただきます。ただ申し訳ないことにレース材料が一部変わってしまうこと、お時間を頂戴してしまうことになるのですが。あのラインはご賛同者が少ないだけにご検討いただければ幸いです。
ちなみにリメイクで刹那にしておきながら、実はダ○ルオーではティエリアが一番なのです。映画の電子妖精にはびっくらしましたが。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
