== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

ありがとうございました。

リトルファクトリーin東京でのみんなのギャラリーが無事終了いたしました。
お買い上げいただきましたお客様、お立ち寄りいただきお話させていただいた皆様、写真を撮っていただいた皆様、誠にありがとうございました。
思いがけず差し入れまでいただいてしまい驚きつつもとっても嬉しい出来事でした。ありがとうございました。
画像はマイブースの全景です。いつもとあまり変わり映えしませんが。


みんギャラ・マイブース(2011・10・30)・1

みんギャラ・マイブース(2011・10・30)・3

みんギャラ・マイブース(2011・10・30)・4

みんギャラ・マイブース(2011・10・30)・5
初代ジェニーとあやのが着ているこちらのドレスが今回完成に至らなかった物。大宮で完成品を販売いたします。ドレス本体の他にパニエスカート、ヘッドドレス等をセットにして予価4000円です。


みんギャラ・マイブース(2011・10・30)・6
着ている物の雰囲気がこの子だけ違うのですが今回どうしても連れて行きたかったです。タカラ製のお祭りシャルルをリトファでリメイクしていただいたので担当してくださったH様にドレスアップした姿を是非お見せしたかったのですが当然のことながら大変お忙しそうでお声を掛けられませんでした。
同じ理由でリトファ担当のS様にも。ドレスセットを着用しているオーダーシャルルはS様に作っていただいたので。
帽子:SPARK BOYS様
ニットベスト:L.P.C.様
パンツ:dolce e amaro様
ブーツ:LAGURUS様
カットソー:自作(非売品)


男子ドレスセットはご縁がなくてまだ手元にありますので通販をご希望される方はメールフォーム、もしくは拍手コメントからご連絡いただけましたら幸いです。29boyサイズ、23boyサイズ共に各3800円です。
おかげさまで23boyサイズのドレスセットはお買い上げいただきました。ありがとうございました。
あと、セーラーカラーのカットソーの紺も在庫がありますのでこちらも通販させていただきます。価格は1200円です。どちらも送料はこちらで負担させていただきます。
ドレスセットは簡易書留、カットソーは普通郵便での発送になります。

おかげさまでセーラーカットソーはお買い上げいただきました。ありがとうございました。




毎回、超!人気のディーラー様のドレスは買えず、目の前で一瞬にして無くなっていく様を見て買えたお客様がとってもとっても羨ましかったです。私も自分のブースそっちのけで並びたかった!こらっ
その代わりというわけでもないのですが今回初参加されたディーラー様の事前にブログで拝見して欲しかった素敵ドレスが買えてとっても嬉しかったです。

私のブースに関してはまあ、相変わらず参加することに意義があるみたいな、ドールイベントという素敵な空間にいられることが参加賞のようなご褒美みたいなものです。
それでも毎回必ず買ってくださるお客様がいらして、違っていたら申し訳ないですし、恥ずかしいのでお話はしていないのですが、大変嬉しくとっても励みになります。
あと萌えツボが同じコアなお客様とか・・(笑)
そのようなお客様のお蔭で挫けそうになりながらも次も頑張ろうと気持ちにさせていただいております。
また今回はいつも以上に社長様とお話しさせていただき貴重なご意見を伺うことが出来ました。
お忙しい中ありがとうございました。
デザイナー様にもわざわざお運びいただき(社長様に連れて来られた?笑)恐縮です。

では気持ちを切り替えて次回に向けて頑張ります。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 09:30:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
