== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 自作ドレス ==

LF横浜出品覚書1

今更ですがLF横浜での出品作品のまとめです。
ホームページを持たない自分用のメモみたいなものです。

改めましてサユリ着用のドレス

正面
LF横浜覚書2

バックスタイル
LF横浜覚書3
バックにレースアップを持ってきたくて、着脱用スナップは脇に付けました。

セット内容
LF横浜覚書1
ジャンパースカート、ワンピース、パニエスカート、カチューシャリボン、靴下、バッグの6点セット。
ジャンパースカートはお手持ちのブラウスとコーディネート出来ますし、ワンピース、パニエスカートもそれぞれ単品でお使いいただけます。


ブースでマリーンが着用していたドレス
LF横浜覚書5
こちらは前にレースアップを施しています。
素肌に着るタイプですので、サユリ着用のジャンパースカートとはラインは同じですがサイズはボディにフィットするように作りました。なのでブラウスインはちょっときついかもしれません。

バックスタイル
LF横浜覚書6
この生地とリボンの色の組み合わせは好きなので、サユリ着用タイプで再挑戦したいです。(気長にね)


シンプルワンピース2点
LF横浜覚書4
秋に使おうと予定していた生地ですが可愛い柄で我慢できずに作ってしまいました。

左:水色は通販可能です。価格1000円 メール便に限り送料無料です。
おかげさまでお買い上げいただきました。ありがとうございました。


22girlサイズドレス
LF横浜覚書10
スカート部分はダブルガーゼです。両端のマリン風ドレスはドットの中に碇と天道虫がいます。
真ん中のドレスは渋めの配色でピンクのリボンを効かせました。わかり難いですがトップ部分は
さくらんぼの柄です。


次は23boyサイズの出品まとめです。



拍手御礼
8月23日の記事に拍手とコメントをいただきましてありがとうございます。とっても嬉しいです。
コメントのお返事は“Openmore"からご覧ください。よろしくお願いいたします。



よろしければポチッとお願いいたします。



>R様
お世話になりました。また秋まで頑張りましょう。でもその前にR様はイベントがあるのですよね。頑張ってください。楽しみにしています。

>A様
ありがとうございます。この度はお世話になりました。秋にお会いしましょう。頑張りましょうね。

>R様
嬉しいお申し出ありがとうございます。嬉しいです。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 23:50:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。