== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

LFin横浜 2011・08・21終了しました。

LFin横浜2011・08終了いたしました。
あいにくの雨の中お運びいただきましてありがとうございました。
“横浜、遠い・・”には違いないのですが意外に交通の便はよくて助かりました。
会場もみなとみらい線日本大通り駅から近くて綺麗で良かったです。
館内にコーヒーショップがあったのも助かりました。

毎度毎度リトルファクトリー様(キャッスル様)のスタッフの皆様にはたいへんお世話になりましてありがとうございます。
当ブースでお買い上げいただきましたお客様、写真を撮っていただいた方、お話させていただきました方々、ありがとうございました。
はじめてお買い上げいただきましたお客様はもちろんのこと、リピートでお買い上げいただいたお客様もいらして本当に嬉しいです。制作の励みになります。
また、今回はAYANOLICCA様の商品を受託販売させていただくことになり、商品を預けていただきましたことお礼申し上げます。ありがとうございました。お客様にも喜んでいただけました。

マイブース全景
LF横浜2011・08・21マイブースサイン入り1

リカちゃん達
LF横浜2011・08・21マイブースサイン入り2
「横浜では秋物を販売します。」と言っておきながらリカちゃんサイズは夏物全開なドレス3点しか作れませんでした。

右:生成りタイプは通販します。在庫1 価格900円
おかげさまでお買い上げいただきました。ありがとうございました。


リカBF
LF横浜2011・08・21マイブースサイン入り3
左はSPARK BOYS・綾乃様(AYNOLICCA様)のシャルル君。福島から出張してくれました。
でも綾乃さん、ごめんなさい。長ジレを整える前に写真撮ってしまいました。
このシャルル君が着ているパンツが大人気であっという間に売れてしまいました。
私は同デザインの黒をアイドールで購入させていただきました。ポケットの差し色(柄)が凝っていて素敵なのです。ロングジレ&カットソーは色違いを予約中。綾乃さん楽しみにしてます。
右シャルルはウチの子。綾乃さんのアドバイスで急遽スリムパンツを作りました。綾乃さんに言っていただかなかったら今回スリムパンツの販売予定はありませんでした。ありがとうございます。

右:ブルーグレーローズ柄シャツは通販します。在庫1 価格800円
おかげさまでお買い上げいただきました。ありがとうございました。


続いて27girlサイズ
LF横浜2011・08・21マイブースサイン入り4
大好きなレースアップに再挑戦。ドールオフを初めて販売した時にもレースアップものを作ったのですが制作中目がチカチカするので大好きなのに遠のいていました。
これは当初はセットものの予定でしたが、思わぬシミが見付かり(多分ピケ)、それ以外は問題はなかったので単品を半額で販売させていただきました。買われたお客様も気にならないと言って下さってホッとしています。ありがとうございました。


LF横浜2011・08・21マイブースサイン入り5

今回セットものはこちらのみです。いえ本当は予定ではもっとあるはずだったのですがまあ いつものこと・・
こちらはご縁がなかったので通販します。在庫は1点です。セット内容はジャンパースカート、ワンピース、パニエスカート、靴下、カチューシャリボン、バッグの6点です。価格は4000円です。
あとで詳細をあらためて載せますが、疲れてしまったので少しお時間をいただきます。すみません。

おかげさまでお買い上げいただきました。ありがとうございました。

通販はメール便でよろしければ送料はこちらで負担させていただきます。
その代わり今回はおまけを付けられません(ちょっと体力的に難しいので)ごめんなさい。

次は秋のLF東京を予定しております。
再販のリクエストがあったものを中心に(中心にって言うほど数はないです。ちょっと言ってみただけ)制作予定です。またよろしくお願いいたします。


拍手御礼
8月21日の記事と過去の記事に拍手とコメントをいただきましてありがとうございます。反応が遅くてごめんなさい。でも励みにさせていただいております。
拍手コメントへのお返事は“open more”からご覧ください。よろしくお願いいたします。



よろしければポチッとお願いいたします。


>S様
ミッドナイトスペルはまだ在庫があるようですが、ヴィンターアルデンは先日オンラインショップでは売り切れていました。でもどうしても欲しい子はいつかはご縁があるように思います。次はどの子を狙いますか?

>Aya様
毎度毎度記事アップがギリギリでごめんなさい。

>Ayu様
今回はいらっしゃらなかったのが残念でした。9月のイベントに向けて頑張っていらっしゃるのですよね。作品楽しみにしております。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 15:28:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
