== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== キャッスルリカ ==

夏の千葉と横浜でのイベントで、みんギャラがあってもなくても困らないように(作ったものを秋以降のイベントに活かせるように)なるべく秋物を作る予定だったのですが、可愛い生地を見付けたことと、連日の猛暑につい夏物を作ってしまいます。

しかもこれは色が涼しげ。
リカ・ワンピース サイン入り1
スカート部分の生地がとても薄く透けるのでそれを活かして2枚重ねにしました。

生成りと水色
リカ・ワンピース サイン入り2
ディーラー名にBlanc(白)を付けたことでも表われていますが白が一番好きです。でもこういう色合いも同じ位好きです。

リカ・ワンピース サイン入り3
モデル:リカちゃんキャッスル製制服リカ

ドールオフとしては物足りないかしら。
自分はこれ位がいいのですが。

次回以降は仕上がったものの“なんだかなあ”なワンピースです。


拍手御礼
6月29日「6月間シャルル」に拍手とコメントをいただきましてありがとうございます。予想外の反響(私にとっては)驚きつつ、とっても嬉しいです。
拍手コメントへのお返事は記事左下の“Openmore"からご覧ください。よろしくお願いいたします。






よろしければポチッとお願いいたします。

>TM様
“萌えー”ていただきましたでしょうか?TM様のところにも6月シャルルんが早く来ますように!
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:01:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/264-0e002a3c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
