== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== たまき ==

可愛いあの子は?

先日のLF大宮・みんギャラの当ブースで“かわいい”と評判だったたまきに「g.h.s.」様のドレスを着せてみました。

g.h.s.様ドレス着用たまきサイン入り1

凄く素敵なドレスでお仕事もとても丁寧です。
たまきにもよく似合っています。

次は誰に着せようかワクワクします。


g.h.s.様ドレス着用たまきサイン入り2

このたまきも凄く可愛い。
買ってから長いこと箱入り娘でしたが今回モデル起用にあたり初箱出し。

g.h.s.様ドレス着用たまきサイン入り3

こんな可愛い子を放置していたなんて~。


拍手御礼
6月13日の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。また6月19日の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。とっても嬉しいです。
拍手コメントのお返事は記事一番左下“OpenMore”からご覧ください。よろしくお願いいたします。







よろしければポチッとお願いいたします。



>TM様
最高に嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。ブログを教えていただくことは寧ろありがたいです。
ご連絡のコメントをいただけて本当に嬉しかったです。
趣味に走った男子服は支持者様がいらっしゃると知ったので暴走してしまうかも?です。これからも緩く見守っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:03:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

遅くなりましたが、みんギャラお疲れさまでした。
悠紀乃ちゃんのドレスがたくさんの皆様の元へ旅立ったことが、
何の関係もないわしですが、とてもうれしいです。
勿論、うちにもあるしね!(b^-゜)♪

うちにも同じたまきもいるし、同じg.h.sさんのドレスもある。
とゆーことは、双子ごっこができるということか!
>透流ちゃん
お買い上げありがとうございました。お手伝いも助かりました。どちらもいつもありがとうございます。
今後はあれの色違いやサイズ違いも作っていく予定です。またいろいろとよろしくね。





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/261-beeffe0f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
