== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

LF大宮レポ5・みんギャラ参加ディーラー様編

最後にみんギャラ参加された他ディーラー様のご様子です。


「g.h.s」様
みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮1
イベントのディーラー参加は初めてなのだそうですが、おばちゃん達(他ディーラー様ごめんなさい)に囲まれて大丈夫だったでしょうか?
ブライスのディーラーさんとして既にご活躍されていますね。

初代フローラ
みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮2
初代フローラが着ているこちらのドレスを購入しました。

あいこちゃん?
みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮3
こちらのドレスは展示のみだったようですがこちらも素敵。シンプルだけどグッときます。可愛い

マリーン
みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮4

注目の的だったアリエッティ
みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮5
元は「赤毛のアン」?すみません。詳しくないのでこれ以上は語りません。

販売品の様子
みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮6
繊細で、シンプルなのに豪華なドレス。買えて良かった。



「cherry pink」様
みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮7

みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮8

みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮9

みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮10

みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮11
“男の娘”なシャルル。女の子にか見えません。

みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮12

みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮13

みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮14

みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮15
あゆみん様曰く“ただ隣に置いただけ”なのに大いに盛り上がりました。


「冬薔薇館」様
みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮16

みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮17

みんギャラ参加ディーラーさんLF大宮18
いちごチョコカラーが可愛い。


ディーラー様たいへんお世話になりました。とっても楽しかったです。


LF大宮レポはこれでお終いです。最後までお付き合いいただきありがとうございました。


拍手御礼
LF大宮レポの記事にたくさんの拍手をいただきましてありがとうございました。励みになります。嬉しいです。
5月19日(ミントカラードレス)の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。
6月12日(本日の販売品)、6月13日、14日、15日、16日(LF大宮レポ)に拍手をいただきましてありがとうございます。
拍手コメントのお返事は記事一番左下の“OpenMore”からご覧ください。よろしくお願いいたします。


よろしければポチッとお願いいたします。



>TM様
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。カットソーの着せ方については申し訳ありませんでした。本当にもう、ぬけていてお恥ずかしいです。TM様のブログにも載せていただきとっても嬉しいです。あの路線は需要がないのでこれから先は自分用のみの制作に留めて販売は止めようかと考え始めた矢先でしたので本当に励みになります。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:18:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/260-732621c1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
