== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

LF大宮レポ4・キャッスルさん新商品展示編 III

前回の記事でその前と間が開いたみたいなことを申しましたが日付は繋がっていました。イベントレポは旬のうちに早めに上げたいという気持ちが数時間の間を長く感じたのかもしれません。

キャッスルさんの展示紹介もこれで最後です。
最後はリカ&リカフレンズのウェディングコレクションです。


リカちゃん
キャッスル新作inLF大宮16
マイクロミニのウェディングドレスは可愛い!人間なら清楚さが損なわれる気がしますがそこはドールなので素直に可愛い!


きらちゃん
キャッスル新作inLF大宮17
きらちゃんはー髪色は何色にしようっかなー♪



パレットF
キャッスル新作inLF大宮18
この髪型待っていました!サユリやnewジェニーでリトファオーダーしたい。
このドレス12日の夜にはオンラインでもあったのに翌日売り切れていました。残念!


あきちゃん
キャッスル新作inLF大宮19
ウェディングドレスらしいライン。シンプルで美しい。鉄板。


プルルンちゃん
キャッスル新作inLF大宮20
ワンショルダー&マーメイドスタイルとは大人っぽい。好きな人は好きだよね~。



ショコラ
キャッスル新作inLF大宮21
こちらもウェディングドレスならではのほわほわ感。


パレットFの髪型でパレットF、リカちゃん、きらちゃんが欲しい~。
軍資金どうしよう~!?
よく見たらサンプルの組み合わせなら6月30日以降でも注文可能なのですね。よかった。(って頼むんかい!?)


最後に6月間シャルル
キャッスル新作inLF大宮22



拍手御礼
6月13日、14日、15日の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。とっても嬉しいです。







よろしければポチッとお願いいたします。




スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:01:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/259-3225ae5b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
