== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

LF大宮レポ3・キャッスルさん新商品展示編 II

レポ途中で間をあけてしまいました。昨日は疲れが出て記事を書く気力がなく、本日はちょっと元気になったのとレディースデーでしたので映画「ブラックスワン」を見てきました。実はレディースデーを利用して映画鑑賞したのは初めてです。
映画は面白かったですよ。ネタバレになってしまいますが母との関係に悩むくだりは槇村さとる「ドウ ダ ダンシン!」(第1シリーズ)にもそういうお話が出てきたなあと漫画もまた読み返したくなりました。
バレエに限らず何かに特化した世界で生きていくのに幼少時に親の絶大なる愛と応援は必要だけど、子供の自立を阻むのも親。それを愛情と勘違いしてしまうのが親の悲しい性。親の子離れがいかに大事かってことですかな。
際どいシーンも多々ありましたが話の流れとしては自然ですし、主人公の揺れ動く心情や追い詰められていく様はもう一度丁寧に見たいと思いました。
何よりナタリー・ポートマンが美しい~!!レッスンウェアも素敵と思ったら日本人ダンサーがプロデュースしたものなのですって。ダンサー達にアンケートを取ったらそのウェアが人気があったからだとか。


さて本題。
レポの続きです。写真を撮ったもののボケていて使えないものも多かったので新商品全てを網羅してないです。
なので目当てのドールがなかったらごめんなさい。


カントリーシリーズの新しいウェア
キャッスル新作inLF大宮7
白が通常版、ベージュが会場限定版。会場限定版は見なかったけれどやっぱり早々に売切れてしまったのかしら?

アニー
キャッスル新作inLF大宮8
この子いいなあ。アニーは金髪碧眼の子がいますがその仕様に関係なく実は割りと好きなのかも。


サユリ
キャッスル新作inLF大宮9
サユリはたくさん出るので“どうしても!”という子以外は我慢しましょう。

あやの
キャッスル新作inLF大宮10
あやのスキーということはこのブログの読者様ならご存知でしょうが、“なんでもかんでもあやのを揃える”という気は全くなく仕様によって意外とえり好みが多いのです。ゆえにこの子もスルー(ちょっとホッ)


ロベリア
キャッスル新作inLF大宮11
最近気になるロベリア。ドルショで欲しい品番の子がいたのですがアイプリのズレが気になって止めました。シオン同様固体差が激しいタイプなのでしょうか?


エリカ
キャッスル新作inLF大宮12
エリカは自分の中では小悪魔的ポジション。こういう一見無害そうな子が実はコワいのよ~。


ジュディ
キャッスル新作inLF大宮13
ジュディはコレクション外でしたがこの子は欲しかった。買えたら買っていたはず。自分がお買い物するころには無いだろうと予想していましたが案の定。きっと瞬殺だったのでしょうね。箱入りだけ拝みました。


マリーン
キャッスル新作inLF大宮14
この子も素敵なのですがLF新潟(札幌?)販売のマリーンが欲しくて、でも大宮では見かけませんでした。残念。


6月TOGOドレスとドールのエリーゼ
キャッスル新作inLF大宮15
次は何色なのだろうと楽しみなシリーズ。



拍手御礼
6月12日×2、13、14の記事にたくさんの拍手をいただきましてありがとうございます。6月2日の記事にも拍手をいただきましてありがとうございました。とっても嬉しいです。励みになります。
拍手コメントのお返事は記事左下の“OpenMore”からご覧ください。よろしくお願いいたします。



よろしければポチッとお願いいたします。




>T様
この度もお買い上げいただきましてありがとうございます。気に入っていただけたご様子でホッとしました。
あのアンダースカートは単独でもご使用いただけるようにデザインしました。お手持ちのトップスとコーディネートを楽しんでいただけましたら幸いです。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:22:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/257-540b207d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
