== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== マリーン ==

ミントカラードレス

NJマリーン 水色のコートワンピに王冠型ヘッドドレスの子。

カレンダーガール・ゴスロリマリーン・サイン入り1

TOTOCOにて購入。この子を買った頃はドールも片手に収まる数しかなかったですし、キャッスルさんの通販なんて思い付きもしませんでした。それがあれよあれよという間に増えました。


カレンダーガール・ゴスロリマリーン・サイン入り2

ドレス:キャッスル月間ドレス けっこう胸元が開いたデザインです。
元の服が水色だったのでこの子にはどうしても青系の服がしっくりくる気になってしまいます。

レースアップサンダルはブライスのシューズセットをバラで購入。

ネックレス:みにまきしむ様(レモン☆ドロップス・くーぴー様)。乳白色の蕾型(チューリップ?)ビーズととメタルチャームの組み合わせが涼しげでこれからの季節にもピッタリ。素敵なデザインでお気に入りです。


ここ数日、珍しくマメに更新していますのはドールやドレスの整理整頓を少しばかりしたから。
まだ途中なのですが気の済むまで進めてしまうと縫いチクができなくなるので一旦休止。それでも以前に比べたらドールやドレスを出しやすくなりました。
本当は昨日のユリーシアの誕生日に合わせて新作ドレスもお披露目したかったのですが、パニエと靴下が作れず間に合いませんでした。早く完成させたいです。


拍手御礼
5月14日と5月16日の記事に拍手をいただきましてありがとうございました。とっても嬉しいです。






よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:43:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/249-922b0c87
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
