== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== あやの ==

ご無沙汰しております。

更新もお返事もすっかりサボってしまいごめんなさい。こんな放置ブログにもかかわらず毎日どなたかは様子を見に来てくださっていて申し訳ないと思うのと同時に忘れずにいてくださることがとても嬉しいです。
さて昨日はDS31に出向きイベントを堪能してまいりましたが、ごめんなさいレポは無しです。写真を撮ったとしても記事にする余裕がないので殆ど撮りませんでした。買ったものだけ少しアップします。

CC26あやのサイン入り1

キャスコレ26 あやの 早期特典オプションあり。
髪色はオフホワイトだと思います。
他には多分ハニーブロンドと赤赤茶の子がいました。ハニーブロンドの子とどちらにしようか迷いましたが第一印象で素直に惹かれたオフホワイトの子に決めました。

オンラインオーダーではいったん諦めたCC26あやのだけに会場で出会えて嬉しかったです。


CC26あやのサイン入り2

着用ドレスは自作の新作です。
ワンピース、パニエ、ヘッドドレス、チョーカー、カフスのセットです。
撮影を終えたあとでチョーカーの位置がずれていたことに気が付きました。

CC26あやのサイン入り3

あと靴下を作れば完成というところで部屋の模様替えを始めてしまいストップしています。ストップするどころか制作できる状況にない我が作業スペース。早く片付けないと大宮に間に合わないー。


CC26あやのサイン入り4

バックスタイルはこんな感じ。







よろしければポチッとお願いいたします。



スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:29:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/246-3cc2b6ea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
