== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

元気です~。(画像なし)

新年もとっくに明けご挨拶もしないまま1月も半ばに。今更ですがあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
停滞中にたくさんの新年のご挨拶をいただきすぐに返礼できずに申し訳ありませんでした。
特に更新が出来ないほど体調が悪かったとか気分が落ち込んでいたということは全くなく、記事を書く時間はあったのですが写真を撮るタイミングがなかなかとれなくてずるずると停滞しておりました。
時期も時期、今週末のドールイベントのために制作に没頭しているのではないか?と思ってくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、すみません、暫くドールイベントには出店も客としての参加も予定はありません。その代わりに迷っていたLF横浜への出店はほぼ決めました。参加のお許しが出れば出店させていただきたいと思います。ただちょっと忙しくてmy出店史上作品数が最小かもしれません。
横浜までドールイベント自主規制のためドール禁断症状で通販であれこれ買ってしまいそうでコワい。自重せねば。
というわけでみなさんのブログを読み逃げばかりで殆どコメントもしませんが元気で縫いチクしております。
この冬一番の寒さの最中に春夏物ドレスを縫っているともともと白や寒色系が好きなこともあって配色が寒い感じに。
全く反対の季節に新作デザインの企画考案をするプロのデザイナーさんやアパレル関係の方々にあらためて尊敬の念を抱きました。
それではまた・・・。
スポンサーサイト
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 09:36:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
 こんにちは。イベントに向けて色々ちく縫いしていらしたのですね、私なんでヴォーグの教室の作品だけでいっぱいいっぱい(汗)手がいくつあってもたくさんなんて縫えません(笑)改めてディーラーの方々を尊敬してしまいます☆





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/240-ed404f4d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
