== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

少しの間

お休みします。
と言っても気まぐれで更新するかもしれないので今まで以上に不定期でってことで。



拍手御礼
12月10日の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございました。とっても嬉しいです。
また6月の千葉イベントレポにも拍手をいただきましてありがとうございました。過去の記事に遡って読んでいただけるとは思いがけず嬉しかったです。
拍手コメントのお返事は“続き”からご覧ください。よろしくお願い申し上げます。





オークションは全て取り下げました。このまま続けていてもご入札は無いと思いますし、そうとわかっていても続けていると終了までどうしても気になってしまうので。
アクセスしていただきありがとうございました。

一部再出品しました。

>S様
いつもありがとうございます。ヘアアクセですか・・・うーん、コメントをいただいた時からあれこれ考えているのですが可愛いものが思いつきません。どうしたものか・・・バランスが難しそうですね。

>K様
お褒めいただきありがとうございます。オフもセットもお恥ずかしい限りで。皆さんお優しいのでつい舞い上がってしまいますよ。

>M様
ご無沙汰しております。と申しましてもM様のブログには日参させていただいております。読み逃げですが。
そうなんです、アイスルネを本格的に箱出ししたのは今回が初めてです。オフだけはリカに着せて記事にしたこともあるのですが。それよりアイスルネより古くからいる子達もまだ箱入り族です。

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:36:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/235-8ee15d95
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
