fc2ブログ

== ネオブライス ==

はじめてのブライスオフ

漸くブライスオフが完成しました。
正確には“もう一息です”という記事を書いた時点でここまで出来ていたのですが、あともうひと工夫、襟にワンポイント刺繍するかどうか検討中だったものであの様に書きました。
結果、無いほうがスッキリしていて良いということになりこれにて完成とします。

ブライスオフ2


アンダーワンピースはこうなりました。

ブライスオフ1

身頃は綿ニットでスカートは少しだけテカリのある素材です。
ワンピース単品でも使用できます。


ブライスオフ3
ブーツ:Mystage様

裾のレースは小鳥さんの模様です。



ブライスオフ4


オークションに出品するか、2月のキャッスルイベントまで取っておくか考え中です。2月ですとちょっと季節が遅れてる感じになってしまうのですよね・・・。オークションにするとブライスは出品数がとても多く、無名ディーラーの服なんて気付いてももらえないのではないか、また凝ったドレスばかりなのでこのようにかなりおとなしめなデザインの服は貧相に見えるのではないかと思い怯んでしまいます。
2月のキャッスルイベントでは東京はみんギャラがないのですね。

ブライスオフは完売いたしました。ありがとうございました
あらたにご希望の方はメールフォームからお問い合わせください。よろしくお願いいたします。





拍手御礼

12月4日と12月8日の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます。何だかいろいろと励みになりました。
コメントのお返事は“続き”からご覧ください。よろしくお願い申し上げます。



よろしければポチッとお願いいたします。


>K様
お褒めいただきありがとうございます。その様に仰っていただけてとても励みになりました。
ぜひぜひ、オークションをご覧になってくださいませ。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:19:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/234-bf5b7365
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next