== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== キャッスルリカ ==

トナカイとリカちゃん

やっと出品揃いました。
写真撮って編集して文章書いて間違いが無いか見直して・・凄く疲れました。
この間、縫いチクは全くはかどりませんでした・・いやそもそも裁縫らしいことは殆どできませんでした。
以前から感じていたことですがドール関係に限らず、オークションに日常的に出品されている方は凄いなあとあらためて思いました。
本当に疲れました・・これならイベント前の忙しさの方が性に合っている気がします(ホントかよ)
本日はあと一息のところで止まっているブライス用オフを仕上げてしまいたいです。

数少ないご好評商品のノルディック柄のネルブラウス&シャツを何とか年内中に追加で作りたいのですが出品作業が思っていたより時間を食ってしまいました。
おまけにニナを箱出しして着替えさせたりしたら“ニナに試着係りでなくてもっと可愛い服を作ってあげたい”などと気持ちがそちらに傾いたり・・まあいつものことですけれど。

トナカイとリカちゃん1

トナカイとリカちゃん2


ブラウスは確かキャッスル・バレンタインドレスのもの(来季も新作の販売あるのかしら?期待してます)雪景色風なバックに半袖とは季節感台無しですが・・。
白いトナカイさんはFRANCFRANCさんの商品。LF大宮・ミニギャラ用にディスプレイ用品を探していたら偶然このような素敵な物に出会いました。別売で子トナカイもいましたがとりあえず大人だけ買いました。
このシリーズでペガサスやユニコーンも作って欲しいです。あと白鳥も(白ばっかり)


拍手御礼

12月4日と12月6日の記事に拍手とコメントをいただきましてありがとうございます。特にここを訪れてくださる方々でアゾンドールのオーナー様は少ないと思われますのにニナの画像を載せた記事に拍手をいただきましたことは思いがけず嬉しかったです。
12月4日の記事にコメントをいただきました方には直接伺いました。ありがとうございました。





よろしければポチッとお願いいたします。


スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:50:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/233-c386b813
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
