== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ニナ(えっくす☆きゅーと) ==

もげたーーー。。。

先日作ったニッキサイズドレスがオビツ21女の子ボディやピュアニーモフレクションXSでも着られるかしら?と思い、買ったまま放置していた「ニナの夏休み」をやっと開けました。
着替えさせるのにハンドパーツを外そうとしたらもげた
文句を言わないドールと言えど心が痛む。ごめんよニナ。

で、結局オビツ21でもピュアニーモフレクションXSでも少し大きめですが(胸のあたりが緩め)着用可能でした。
画像は“少し緩いだけならブラウスを一枚着せたらどうか?”と思って着せたものです。
ニナにはこの柄は奇抜過ぎますがサイズ確認だけなら問題なし。


ニナ・サイン入り
ブーツ:LAGURUS様


オークション用に撮影をずっとしていたのですが、あろうことかリカとジェニーのエプロンを間違えて着用させて撮影していました。何だかきついな~と思ったのですがね(そこで気づけよ)初歩的なミス、何をやっているのだか・・・。慌てて出品も取り消し。また明日写真を取り直さなければ。1日無駄にしました


拍手御礼
12月2日、12月4日の記事に拍手とコメントをいただきましてありがとうございます。お待たせして申し訳ありません お返事は“続き”からご覧ください。よろしくお願い申し上げます。





よろしければポチッとお願いいたします。


>S様(12月4日20時台)
そうなのです!思いがけないことにビックリしました。お子様ですけれどね、他人の物は勝手に触ってはいけないと知っていてもいい年齢でした。

>S様(12月4日21時台)
私も「ファミリー!」大好きでした。そうですよね、アレンと言えばジョナサン、レイフと言えばマクギャリーさんですよね。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:38:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/232-b39e8e1f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
