== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== キャッスルリカ ==

アレンさんとお呼びしなくては・・・

タイトルでピン!ときた方は「ファミリー!」通。
珍しく3日続けて更新。
昨日は嬉しくて大事なことをスルーしてしまいました。
そう!キャッスルさんが社名を変更されるのですね。ずっと“キャッスルさん”とお呼びしてまいりましたがもうそのようにお呼びできないのね。
ではこれからはどのようにお呼びすれば・・・“リトファさん”?
というわけで本日のタイトルとなりました。ネタ元をご存知ない方には全然わからなくてごめんなさい。

本日はミニみんギャラでご縁の無かった品をオク出しするための写真を撮る予定でしたが今夜から雨の予報のためなのか陽のひかりが弱いです。

画像は7月のI・dollに出品したドレス。当日はご縁が無かったのでオク出ししたら当日これなかった友人に「買う~」とありがたい申し出があり入札もされてなかったので慌てて引っ込めたものです。まあそんなに慌てなくても入札されなかったと思うけれど。


姫カットリカ

リカやピュアニーモには地味すぎるのかもしれません。・・・いやそれ以前のセンスの問題か・・・。

自分は織りとか地紋とか見えないところにも気を抜かないなどと言ったデザイナーの拘りみたいなものが好きで憧れが自分の作品に反映されるのですが自分がそういうものを作るにはまだまだ未熟なのだということを実感します。

最近は数を揃えることを優先にして以前に作ったようなアンティークテイストのドレスを縫っていなくて、実はそろそろまた作りたいという気持ちが溜まってきたのですが、それ系のドレスは制作に軽く1ヶ月とか掛かってしまうので取り掛かる勇気が出ません。作れば必ず売れる程の実力があればそれに集中できますが、そんな優秀なディーラーではないという自覚はいちおうあるつもりですし。
でもなあ、踏み出さないと未来への展望は閉ざされたままだし・・・(大げさ)

どちらにせよそろそろ本気出して来年のイベント準備を進めないといけません。


拍手御礼

12月1日の記事に拍手とコメントをいただきましてありがとうございます。
コメントのお返事は“続き”からご覧ください。よろしくお願い申し上げます。






よろしければポチッとお願いいたします。




>S様
ありがとうございます。可愛いでしょう~。
そうですね、そのうちあたギャラの巡業に出すのも良いですね。

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:17:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/230-3ed3f15e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
