== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ありがとうございました。

リトルファクトリーin大宮でのミニみんギャラが無事終了いたしました。
たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。
商品も思っていたよりお買い上げいただきまして本当に嬉しいです。心より御礼申し上げます。
残念ながらご縁がなかったものもありますがそれはそれで勉強になりました。
今回はいつもにもまして本当にギリッギリッでした。今まで1週間前~前日までは忙しくても当日はわりと気持ちに余裕をもって会場入りしていたのですが今回は会場で梱包や値札付けをする始末。焦って効率がよくありませんでした。やっぱり当日は並べるだけに支度しておくべきだと思いました。

LF大宮20101121サイン入り1
LF大宮20101121サイン入り2

当ブースの様子。
モチーフが生かされていないダメダメなディスプレイ。それ以上に写真が下手。
まず全体像が撮れていません。
記録も兼ねているのでアップしますが。





よろしければポチッとお願いいたします。




スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 22:35:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

昨日は、ジェニー用のブラウスとスカートを買わせていただいてありがとうございました!トヨさまに思いっきりうらやましがられました。
私も初代ちゃんに着せようと思っています。
あとでUPしますので、お暇があったら見に来て下さいね。
お疲れさま♪
羨ましいな~と ブログを拝見していました~
さすがに遠征は できないので 残念です。
メンズの白いカットソー Tシャツ 買い占めそうなくらい
好きです。いつかご縁がありますように♪

気になっていたジェニー服は naonaoさんのところで拝見できるのね。
おじゃましなくては・・・(#^.^#)
お疲れ様です、ワタシから見るとまるでクリスマスのプレゼントのような、素敵なディスプレイです。男子たちも冬の王子様みたいで、思わずワタシの目はキラキラです。上品なお洋服に身を包んで、本当に素敵。悠紀乃さんの独特な雰囲気、癒されます。
>naonao様
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。早速お着替えもしていただき嬉しさ倍増です。
またブログに遊びに寄らせていただきますね。
>bero様
そのように仰っていただくと元気が出ます。ありがとうございます。今回男子服も3点程手元にありますのでご希望の方に通販かオークションにするか検討中です。
>和花*ワカ様
お褒めいただきありがとうございます。この日のためにディスプレイ用小物をコツコツと集めていたのですが気力&時間切れとなりました。ふわふわ王子様系男子服の需要は少ないようで販売者としては検討せざるを得ないかもしれません。残念ですが・・・。






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/227-d7f16d13
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
