== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== シャルル ==

冬支度

名古屋イベントのレポがボチボチ上がってきて次なるマドモシリーズ(リカサイズ)とかキャスコレ24の発表などがあった様で年末に向けてまたもや怒涛の新作ラッシュ夏の間鳴りを潜めていたので絶対何かあるとは思っていたのですが予想以上でした。年末年始にかけてアゾンでも欲しい子が販売される予定なので、どれを諦めるか、考えすぎて疲れてどれもどうでもよくなってしまうか、自分でもよくわかりません。
東京イベントが終わってホッと一息。と言いたいところですが、11月にむけてそうも言っていられず、早速制作に取り掛かっているのですが、やっぱり日々の雑用に追われて制作計画が押せ押せになっています。
制作予定と体調もうまいこといかないのでストレスだけが溜まって行く・・・。
あれもこれも作りたいものがたくさんあって作業したいのにできないというのは精神衛生上よろしくないです。
そんな愚痴はこれくらいにして、本題。
本日はシャルルのお誕生日でございます(ですよね?どこも記事アップしてないから焦る)かくゆう私も昨年は取り上げてないのですが、多分東京イベントの前でそれどころではなかったのだと推測できます。

どの子をアップしようかと考えましたが、そこはやっぱり原点、この子が生まれなければその後の素敵シャルルもSーBFコレクションへにも繋がることはなかったのだと感謝の気持ちを込めてあえてこの子を

バースデーシャルル2010・サイン入り3

ぼけぼけな画像ですみません。
オク経由でやってまいりましたあのテカテカの青サテンスーツがデフォ服の“パリのいとこシャルル”です。

バースデーシャルル2010・サイン入り1

残念なのは服だけではなくて髪型もいまいち・・。固体差あるのかしら?そのうちリトファに出して原石からダイヤモンドに磨き上げる予定なのですが、髪型が決まらなくて1年以上もこのまま。一方で無理に変えなくても良いかなとも思っています。
現にこうして箱出しして着替えさせていると愛着も沸いてくるし。

バースデーシャルル2010・サイン入り2

ちょっとだけ接近。
シャツは大宮で販売する予定です。
素材は冬らしくネル。こいつが曲者で綿100%だし~と高を括っていたら意外と縫いにくい。ただでさえうちのミシンは厚物縫いは苦手ときているのに(当方にデニム系オフの販売がないのはこのためです)暫く試練を与えてしまいそうです。同じ柄で女子用も縫います。デザインを少し可愛くしてね。


拍手御礼
サンクスフェア東京の報告記事やあたギャラお知らせ記事に拍手とコメントをありがとうございました。また画像無し近況報告の記事にまで拍手をいただき製作中たいへんな励みとなりました心より御礼申し上げます。
長い間コメントへのお返事をせずにたいへん失礼いたしました。コメントしていただいたご本人様もお忘れのことと存じますがお返事させていただきました。心当たりのあるお方は恐れ入りますが“続き”からご覧ください。よろしくお願い申し上げます。
申し訳なくも「私への返事がない」という方がいらっしゃいましたら恐れ入りますがご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。





↓よろしければポチッとお願いいたします。








>H様
ひっそりとブログは拝見させていただいておりました。
その後男子ドールがコレクションに加わるご予定は?
フェア参加は大阪でしたのですね?勘違いして失礼いたしました。フェア開催までの追い込みもご無理をなさらずどうかご自愛くださいね。

>S様
いつもありがとうございます。それと東京出張お疲れ様でした。お会いできて良かったです。これからも仲良くしてくださいね。

>Y様
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。Y様のブログも読み逃げ・・。Y様の大イベントもそろそろですね。お大事になさってくださいね。

>A様
いつもイベントへの励ましをありがとうございます。今回は出店なされず残念でした。A様、大宮は参加されますか?でしたら良いなあ。

>R様
お疲れ様でした。大宮に出店されるのですね。良かった。心強いです。サンクス東京から帰ってくる時点では自分ひとりだと聴いていたので嬉しいです。よろしくお願いいたします。

>K様
いつもありがとうございます。26日はお疲れ様でした。K様のコラボブースは華やかで賑わっていましたね。お仕事されながらですと大変だと思いますがまた一緒に参加できたら嬉しいです。

>Kp様
お疲れ様でした。欲しかったドレスはあの方が買われていったとわかってちょっと嬉しかったです(必ずお披露目してくださるで)またご一緒できましたら嬉しいです。

>T様
お返事はいらないとのことですがやっぱり書いてしまいました。お買い上げありがとうございました。T様の記事は写真が大きくて綺麗なのでアップが恐いです。粗が見えそうで(汗)・・・でも喜んでいただけて感謝です。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:33:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/221-fa3657e6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
