== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

ありがとうございました。

9月26日(日)サンクスフェア東京・みんなのギャラリーが終了いたしました。
お立ち寄りいただきましたお客様、撮影をしてくださった方々、お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
9月上旬に体調が思わしくないとを申し上げたことに皆様からご心配や労いのお言葉を頂戴しとても嬉しく思いました。思いがけず差し入れまでいただいてしまい皆様のご厚意が心に染みます。
皆様の貴重なご予算の中から私めの商品をお買い上げいただくことは本当に凄いことで、“自分の作品は需要が少ない”と落ち込むより先に感謝の気持ちを忘れてはいけないとあらためて思いました。
そうしてありがたくもお買い上げいただいた商品の行方を、直接お付き合いのある方は別としてその殆どを知る機会がないなかで今回、ドールに着せて見せていただくことが出来て本当に嬉しく感激いたしました。拙い作品ではありますがお気に召していただいたご様子も知ることが出来て安堵いたしました。ありがとうございました。

そのほか、一緒に参加したディーラーの皆様には、気さくにお話いただいたりブースに伺ったときにお土産をいただいてしまったりおまけしていただいたりして楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
何件かのディーラー様でお買い物させていただきましたが、今回ドールは一体も買いませんでした
単にドルショバージョンのころん(えっくすきゅーと)を買ってしまい予算が無かっただけですが
リトファ・オーダーもせず・・最近リトファ・オーダーもご無沙汰です。タイミングが合わないのと髪型が思い付かないのでじっくり検討してからとしていたらいつの間にか時間が経っていました。LF大宮で出来たら良いなあと思っています。

サンクスフェア2010年9月26日マイブース


画像は当ブースの様子。おかげさまで殆どお買い上げいただきましたのでまた頑張って作ります。
こういう頑張りは頑張れます。ウレシイ!!
次回は11月、さて何をつくりましょうか・・・今度こそ男子服、女子服が等バランスになるようにします。
それでは・・・。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:15:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/218-b4787e62
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
