== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

締め切りに追われるのは

ある意味良いことなのだと思っています。
キャッスルブログでサンクスフェア東京・みんギャラ参加ディーラーの発表がとうとうされましたね。
今回も性懲りも無く参加させていただきます。よろしくお願い申し上げます。
今回はいつも通りかなり遅れ気味ではあるものの計画通りに進めているのですがそれは普通計画通りとは言わない9月になってから超絶体調が悪く、むしろ体調よりも精神衛生上たいへんよろしくない状況です。
今週初めから貧血が酷く、特に昨夜は夕飯を作っている途中に激しい腹痛におそわれ家族の給仕と必要最低限の片付けだけして倒れこむように眠ってしまいました。
昨日のうちに仕上げてしまいたかった物も結局出来ませんでした。
食材も食べ尽くしたので今日は買出しに行くのですがその時間が惜しい。

アイドールでは女子服を先に作り始めて男子服が出来なかったので今回は男子服を先を作り始めたのですが案の定女子服が間に合いそうにありません。ましてやニッキの服なんて・・・。先に謝っておきます。ニッキもある意味女子服?
ああでもギリギリまで諦めない悪あがきはします。

9月はみんギャラ以外にも楽しいイベントが続くので楽しみではあるのですが体力がもつか不安。
縫いチクの進行具合があまりも悪いので12日のドルショ行きは諦めました。無理して出かけても翌々日くらいまで疲れがとれなくて仕事にならないこともあってセーブします。どうしても欲しい商品があったのですけどね。
とか言いつつ、テガミバチ展に行く時間だけは捻出したい。でも遠いよ吉祥寺、どうしてそんなところでやるのだ、いっそ浅田先生の地元とか意味のある遠方なら諦めもつくのに中途半端に遠いのが面倒。
ガンダム00もBECKも見たい~。10月になってもやっていると良いな。00は大丈夫そうだけど

また暫く潜ります。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:43:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/215-4a9c5d8b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
