== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

遅くなりました。

ブログ更新停滞中にも拘わらずコメント、拍手をいただきましてありがとうございました。
激励やお気遣いにとても励まされました。
返信が遅くなりまして大変申し訳なく、失礼をいたしました。
今更ですがお返事させていただきます。
時間が経ちすぎてコメントしてくださったこと自体お忘れになっているかもしれませんが(すみません)
よろしければご覧ください。
公開フリーのコメント蘭にいただいたコメントへのお返事はそれぞれのページにさせていただきました。
拍手コメントにいただきましたコメントへのお返事は恐れ入りますが“続き”からご覧ください。
よろしくお願い申し上げます。


何も無いのも寂しいので貼っておきます。
コメントレス2
コメントレス1

博品館レオタードリカちゃん。
何番だったかな・・。
現状持っているリカの中で一番のお気に入りの子です。
もう一人買っておくのだったと後悔しきり・・。
オクではあっという間に高値になってしまう子ですが納得の可愛らしさです。




↓よろしければポチッとお願いいたします。




拍手御礼

>O様 (6月24日)
拍手&コメントをありがとうございました。遅くなりましてたいへん失礼いたしました。
行ってきましたLF千葉。シャルルリカBFドールに惹かれてホイホイと・・。遠かったです。
私も小物は今までノーチェックでしたが色々なドールブロガー様を拝見しているうちに意外と(失礼)掘り出し物があるとわかって行った時はなるべく見るようにしています。

>M様 (7月11日)
お越しいただきありがとうございます。凄く嬉しいです。そしてお返事が遅くなりまして大変失礼いたしました。
お引越しのお知らせもありがとうございました。以来、実は日参させていただいております。読み逃げで申し訳ありませんが。私も順調にブライスが増えています。これからもよろしくお願い申し上げます。

>Kr様 (7月24日)
いつもコメントをありがとうございます。ヤフブロにもいただいてとても嬉しく励みになります。
そうなのです。ぴゅあにーもとリカと少しずつどこかサイズが違うのです。これからはなるべく両方着られるように作ります。

>Kp様(7月27日)
イニシャルはCの方が正しいのでしょうか?間違っていましたらごめんなさい。
拍手&コメントをありがとうございました。
もしかしたらいらっしゃるのかも?と楽しみにしてました。お会いできずに残念でしたが秋にはきっとまたお話できますね。楽しみにしております。
背景は私が作りました。その様に仰っていただけて凄く嬉しいです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:27:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/213-cab442cb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
