== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

ありがとうございました。

I・DOLLが無事に終了いたしました。
お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様
誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
ブースの写真を撮ってくださった方々もいらしてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
思いがけず差し入れのお品もいただき、驚くやら、嬉しいやらで誠にありがとうございました。


1I・Doll vol.29


相変わらずパッとしないラインナップですが、頑張っても可愛い系は作れないと再自覚しましたのでこれからも何となくお嬢様系なクラシック系でありちょこっとゴススパイスの路線でまいります。
次のイベントまでちょうど2ヶ月。
頭を切り替えて頑張ります。

↓よろしければポチッとお願いいたします。



スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:54:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お疲れ様でした。
お手伝いできなくてごめんよ。
(って、行ったからって、手伝っていたかは定かでない)

素敵なブースと、たくさんの商品、
ホント、大変だったよね。
そして、この画像のOFをいくつかをGETできた、わしは幸せ者~。

正しい着用じゃないかもしれませんが(爆)
近日中に、うちのブログにUPできるように…したいです(希望的観測)

なかなかゆっくりできないとは思うけど、
今日明日くらいは、ゆっくり休んで、
秋のイベントに向けて、ちくちくがんばれー☆
>透流ちゃん
透流ちゃんもお疲れ様!!腕が痛いんじゃない?e-456
あちらのイベントとI・Dollはいつも日程がかぶるのかなあ?残念ね。
透流ちゃんにもたくさん買ってもらって本当にありがとうございます。





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/212-6ce6b3dd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
