== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

CHARLES

風邪を引いてしまい発熱と頭痛でボワボワです。普段低体温なので37°あたりでも堪えます。今は少し気分がいいので延び々になっていた更新を。

お待ちかねのシャルル。3月1日に注文して12日に来たからキャッスルさんの注文歴(ドールでは)最短で来ました。


布とドールの小さな魔法-シャルル

キャッスル03507番。キャッスルの画像ではサイドの髪はもうちょっと短いですがこの子はボブのような長さです。

男子服がないのでサユリにきせていた制服のブラウス(自作)だけ追いはぎして着せました。なので前身ごろが右前なのはご愛嬌ということでご勘弁ください。

黒リボンをリボンタイに見立てて即席でギムナジウム風に(要するにこれがやりたかっただけ)

           

布とドールの小さな魔法-シャルル2

着替えさせるのに当然いったん裸にしましたが、普段女子ドールしか見慣れていないので、のっぺりとしてほとんどくびれのない寸胴のボディに違和感を覚えました。くびれがない分型紙作りはj女子ドールより簡単かしら?と思うのは甘い?

リカと並べてみましたが、男の子なのでリカより身長高めに作ってあるのですね。おかげでトップスは27センチ女子ドールのものが着せられそう。実際、サユリのブラウスはピッタリです。

画像が上半身のみなのはボトムスが「次は体育の時間だから着替え中」みたいな格好だからです。汗



布とドールの小さな魔法-アゾンセーラー服シャルル

シャルルをお迎えしたらやりたかったことのひとつ セーラー服。

こちらも即席で申し訳ない。服はAZON27センチドール用。

スカーフのリボン結びがもろ女子っぽいのでカット気味に撮りました。



布とドールの小さな魔法-アゾンセーラー服シャルル2

最後はあんどうれいちゃんへプレゼント。

ピンボケとスタンド見えでいまいちですが大好きな海兵隊に僅かですが掠っているのでいかが?

ボトムスはデフォのアンダーです。(ステテコに見えなくもない)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:14:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/21-5d3280b8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
