== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

お知らせ


本日I・Doolの正式の書類が届きました(ひぇ~、ってことはいよいよ間近ってことよね)

ブログの一文で触れたり、コメントで少し書いたりしましたが正式には申し上げていませんでしたのであらためて発表させていただきます。


I・Doll vol.29

日時:2010年7月25日(日)
会場:都立産業貿易センター(浜松町会館)
開催時間:11時~15時

※入場する際プログラムムック(1000円)の購入が必要です。

ブース:D-15(4階)
ディーラー名:Couturier Blanc(クチュリエブラン)
ジャンル:ぴゅあにーも(えっくすきゅーと)を中心に男子服も少量

・・・などと書いて申し込んだのですが、男子服はかなりあやしいです。
作れても1着とか?まあそんなに需要はないからあってもなくても同じなのですが、ドリーミーな夏向き男子服(ってどんなのよ?)作りたかったな・・・。
ゴスロリ服(目玉商品になるはずでした)の失敗と、何故だかわかりませんが首の付け根の背骨のあたりの痛みが計2週間ほどひかなかったのは響いたな・・・。
まだちょっと左手に痺れがのこっていますがなんとかなるでしょう←腱鞘炎とかではなく他の病気を疑った方がいいのか?と一瞬不安に。
明確なのは縫いチクのせいではないこと。むしろ手を痛めるほど縫いチクに没頭できたらいいのに、と思います。

前回の記事に拍手とコメントをいただきましてありがとうございました。
お返事は後ほどさせていただきますので少しお時間をください。申し訳ありません。


スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:32:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

思わず東京に行きたくなってしまう
アイドール 目前でお忙しいでしょうけど
体調くずされませんように(#^.^#)
>bero様
いつもありがとうございます。返信が遅くなりましてごめんなさい。
是非お会いしたいものです。
bero様が交通費掛けてでもお出かけしたくなるような作品&展示が出来るように頑張ります。





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/209-36caff4e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
