== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 人形教室リカ ==

今回のお買い物・LFin千葉

今回のリトファin千葉でのお買い物は教室スペシャルリカと小物を少々。

教室スペシャルリカ
教室リカ・LFin千葉1

緑が強いブルーグリーンがベースのアイプリにミントのアイシャドゥ。
会場で見たときは普通に緑目だと思っていたのですが家で見たら青み掛かった緑でより嬉しくなりました。

教室リカ・LFin千葉2

サイドの髪が左右で違うのですよ。


教室リカ・LFin千葉3

1体1体の確認はしてないのですが、こんな感じで左右が違う子が多かった気がします。
人気のアフロちゃんは横浜で出切ったのかピンクはそこそこありましたが他の髪色は少なかったです。
すごくアフロに執着があるわけではないのですがミルキーブルーは欲しかったな(どちらかというと色に執着があります)


靴を中心にちょっこし(笑)お買い物。
お買い物

カラーリングブーツはLFin新潟から発売になったもの。
半透明のショートブーツは自分の作る服のイメージと合うので2個。
黒に青・緑のトリミングのものは男子用に。


※サマーカジュアルコレクションのロザーナの画像がカメラに残っていたのでアップしました。レポ4に追加しておきましたので気になる方はご覧ください。


拍手御礼
リトファの記事にたくさんの拍手とコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
とても嬉しく励みになります。
公開フリーのコメント蘭にいただきましたコメントにはそれぞれのページでお返事させていただきました。
拍手コメントへのお返事は“続き”からご覧ください。よろしくおねがいいたします。



↓よろしければポチッとお願いいたします。


>Kr様
ざくざくっとしたレポでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?

>S様
レン君は惜しいですね。ショウ君はお口が閉じているタイプで嬉しいですね。

>K様
K様の気になる男子ってどの子かしら?
秋のイベントにはお出になるかもしれないのですね?やった!!すごく嬉しいです。
お隣になれたらもっと良いのにな♪
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:41:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/208-20711b65
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
