== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

リトルファクトリー(リトファ・LF)in千葉レポ3

続いてリカ&フレンドをざっくりと。

エスキャスコレ

ズラリと並ぶS/CCのお嬢さん方。
ひとりひとり撮るには気力が足りませんでした。それにもうin札幌のレポでたくさん見かけるのでいいかな・・というのもあります。

LF千葉2010・06・20 Girls-7

迷った末に買わなかった浴衣。
オンラインにない柄もありました。


LF千葉2010・06・20 Girls-8

このリカちゃん凄く可愛いです。



LF千葉2010・06・20 Girls-9

キラちゃん。
これもピンボケで申し訳ない。
キラちゃんが販売されるのを待っていたのですが、お団子ヘアというのが、可愛いけれど何着せたら良いのか迷う・・。


LF千葉2010・06・20 Girls-1

6月月間ちゃん達かな?


LF千葉2010・06・20 Girls-2

不思議と箱入り状態のが可愛かった。


LF千葉2010・06・20 Girls-3


LF千葉2010・06・20 Girls-4

お待ちかねの7月月間ドール・パレットFちゃん。
楽しみにしていましたがS/CCと同じヘッドというのが残念だったような、ホッとしたような複雑な心境。


LF千葉2010・06・20 Girls-5
LF千葉2010・06・20 Girls-6

よそ様のブログでパレットFちゃんを拝見して「何て写真移りの良い子でしょう!」と思っていたのですが、いざ自分が撮ってみると、素材は良いけどいまひとつ垢抜けない素朴さが前面に出てきてしまう。すんません、カメラマンの腕が悪くて・・・。


レポはあと27の子を載せてお仕舞いです。
本日はここまで。
おつきあいありがとうございました。



↓よろしければポチッとお願いいたします。



┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:37:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/203-3bf8e7b8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
