== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

リトルファクトリー(リトファ・LF)in千葉レポ1※ショウ君の画像を1点追加しました。

隣接県なのに横浜へ出向くより遠いのとI・DLL出展準備のためにLFin千葉は参加しない予定でした。
しかーーし!S/ボーイフレンドコレクション-1を展示とあればそれは行くしかないでしょう、と行ってまいりました。

LF千葉2010・06・20ー1

LF千葉2010・06・20ー2

LF千葉2010・06・20ー3

嗚呼。うっとりしてしまう素敵な絵


LF千葉2010・06・20ー4

まずはキャッスルさん一押し?(笑)のレン君。イマカレだからね、いちおう・・・。
アイプリが変わり映えしないのが残念・・さっそくのダメだしでごめんなさい。
でもこれは大人の事情が絡んだりして簡単なことではないのかしらと要らぬ深読みをしてみたり。


LF千葉2010・06・20ー5

ヤッター!!キタキタ たくみ君!しかも姫肌?タイプ。
ポチ決定です。


LF千葉2010・06・20ー6

いて当然よねと思いつつ、いなかったらどうしようと一抹の不安もあったシャルル様(何この扱いの違い・笑)
このアイプリの子が家にいたかどうかこれから確認しますが、もしいたとしてもこれでこのシャルルをオーダーしなかったら凄くもったいないですよね。


LF千葉2010・06・20ー7
LF千葉2010・06・20ー7b


こちらも予想外で嬉しいショウ君。しかもお口を閉じています。
大丈夫、ちゃんとこのショウ君が来るそうです。
これまでのショウ君はイケメンなのに、お口があれなばかりにアイドルグループのお笑い・三枚目担当みたいな印象がありました。本当はこんなに格好いいのよ~!


LF千葉2010・06・20ー8

かける君。
オフィシャルの設定がどうだったか知りませんが静かなハンサムという印象を持っています。
格好良いというより綺麗な男の子(もちろん格好良いですよ、更に、という意味です)


LF千葉2010・06・20ー9

あつし君。
申し訳ない、全然わかりませんので下手なコメントはなしで。オールドファン(と言う言い方が正しのかどうか、間違っていたらごめんなさい)のことも抜かりなく、キャッスルさん流石です。








↓よろしければポチッとお願いいたします。


スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 06:17:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございます!
ウワサで聞いて気になっていた、Sボーイフレンドの画像を見せていただいてありがとうございます!
オープンマウスじゃないショウ君、気になりますね~。
みんな姫肌なんですね。家には一人も姫肌のBFはいないので手が伸びちゃうかも?
放置しちゃうのに~。
No title
悠紀乃さんレポありがとうございます!忙しい時期なのに本当にありがとう!!
多分シャルル様のアイプリは、パリのいとこシャルル様と同じ配色かな~~って思われます。レン君と、ショウ君の水色アイシャドーが無くなって本当いい感じです!!
あと、、、姫肌青目かける君オーダーしようと思っていたので本当嬉しい~~~!!
たくみ君も本当に美男子だわぁ~~vv
まずはシャルル様と、かける君と、ショウ君かな??髪色も悩み何処ですね。嬉しい悩みが尽きません。
>naonao様
S/ボーイフレンドコレクションがどうしても見たくて行ってきました。
なのでお礼を仰られると申し訳ないです。
ショウくんはまさにサプライズ!
naonao様もこれを機会に姫肌のBFを是非!e-454
>綾乃さま
いえいえ、自分が見たくて行ってきましたのでお礼のお言葉はもったいないです。
やっぱりあのシャルルは“パリのいとこシャルル”と同じなのですね。
でも良いです~。きっとポチります。
オーダー予定の姫肌青目かける君がいて良かったですね。
本当に髪色で悩みそうです。悩みすぎて訳がわからなくなりそう。
これでますます綾乃さんのBF用オフ作りに磨きがかかりますね。
それも楽しみ~v-10







        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/201-4b2dbfca
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
