== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

HappyBirthdayサユリ

本日はジェニーフレンズ・サユリのお誕生日です。

おめでとう!!サユリケーキ

お誕生日には(私にとって)とっておきの子の画像をアップしようと計画していたのですが、忙しくて撮影どころか箱から出すことさえしていません。

しかし問題は今日がお誕生日だということに気付いてなかったこと。何故か勘違いで17日と思い込んでいました。

うっかり見てしまった「おもいっきりイイテレビ」の「今日は何の日」と言うコーナーで女優の吉永小百合さんを特集していまして、ハタッと「サユリってサユリだけに吉永小百合さんと同じ誕生日だったよね?」と思い出した次第です。

もう~むっサユリスキー失格だわダウン

持ち焦がれたシャルルも写真は撮ったもののいまいちで、やはりお待ちかねのお二人にご紹介できずにいます。

週明けぐらいまで忙しいの・・・。もうちょっと待っててね。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:05:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/20-c1887021
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
