== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== あやの ==

甘々が甘い。

またまた更新に間を空けてしまいました。
DS28終了後、ひき始めの風邪を悪化させてしまい、寝たり起きたりな日々でした。気候が安定しないためか未だに咳が残っています。

そんなこんなでドールオフ制作も思うように進まず・・・いつもの事か・・・それでもフリフリが作りたい!ということでチマチマ縫っていました。


ゴスバレリーナピンク1

ジャンパースカートです。ブラウスはキャッスル製です。雰囲気を出すためにちょいと拝借。


ゴスバレリーナピンク2

サスペンダータイプの(って言うのかしら?)ゴスロリジャンパースカートが好きです。作る時はサスペンダーのバランスがずれないようにってことで難しいのですが(自分基準)


ゴスバレリーナピンク3

思いっきり甘々にするつもりが、物足りないですね。ごちゃごちゃになるのが恐いからかもしれませんが詰めが甘いです。自分の甘々の限度はこの程度ということなのでしょう。可愛くかつ下品なごちゃにならないためにまだ工夫が必要ですわ。


ゴスバレリーナピンク4

それにしてもこのあやの可愛い~。髪色の配合は多分今年のバースデーリカと同じですね。この子もオンライン画像より現物の方がずっとずっと可愛いです。

あやの:04395




拍手御礼

前回までの記事に拍手とコメントをありがとうございます。拍手コメントをいただいた方にはブログの方へお邪魔させていただきました。



↓よろしければポチッとお願いいたします。


スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 03:03:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あやのさん ♪
可愛いドレスですv-10
胸の部分の模様とドレスのフォルムが・・・・
フリフリ甘あま大好きです♪
キャッスルのブラウスが
フリフリの分 少し控えめのジャンバースカートが 映えますネ

あやのさんの 髪色も大好きです。ああこんな可愛い子がいたんですねと 見惚れちゃいましたv-362
No title
お加減いかが?
なんかしつこい風邪だよね。

ジャンパースカート、身頃の柄の送りがばっちりですねv-218
こだわりを感じるです。

あやの、可愛いね。
髪の毛は3色?
カールの入り方がいいなー。
>bero様
いつもコメントありがとうございます。
ドレス、可愛いですか?良かった ありがとうございます。
このあやのは私もオンラインではスルーしていたのですが、みんギャラのディーラーさんがこの子をモデルに展示されていたのを見て“絶対買う”と決めて約半年後にうちの子になりました。いかにも“お人形さん”らしくて本当に可愛いですe-266
>透流ちゃん
お互いなかなか風邪が抜けなくていやね。
スカートの柄合わせは実は偶然で、ならばいっそのこと合わせてしまおうとなった訳なので褒められるとちょっとかっちょわる~って感じですv-389
このあやのの髪色はオフホワイト×ミルキーピンクです。自分では絶対思いつきもしないし、ましてや現物をみるまで可愛いとさえ想像しない。やっぱりお人形のプロは違うのだな~と思いました。
No title
とってもかわいらしいスカートですね!
フリフリのブラウスとのバランスも素敵
このかわいらしいあやのちゃんにぴったりですね。
ふんわりとした、くるくる巻き毛が
すごく雰囲気があって、見ていてウフフとなりますね♪♪
お風邪、お大事にしてくださいね。
>和花さま
お褒めいただき、またお見舞いのお言葉もありがとうございます。
作ったものの、どの子に着せようかと段ボールを開けたり閉じたりしているうちにこの子と目が合い、即決。
本当に可愛くてほんわかしてて・・・はい仰る通り“ウフフ”となりましたe-266







        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/199-5fbb405e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
