== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

DS28終了~ありがとうございました。~

ドールショウ28が無事終了いたしました。
お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただきました方々ありがとうございました。

お粗末ながら記録として当ブースの様子などを。

DS28マイブース1

テーマカラーを白と水色と決め統一感に拘りました。


意味の無い?小物がずらり・・・。

DS28マイブース2

今回の展示ドールはこのシャルル2人だけでしたが、今後はラックの下段にもドールを飾られる様にしたいです。



パッケージはこんな感じ。

DS28マイブース3

パッケージだのディスプレイ用のパネルだのを作るのに2日を要してしまいました。その作業自体は好きなのですが今後の作業日程の見直しが必要です。

今回は売れた数はごく僅かでしたが、ディスプレイに拘ったのと(こんなしょぼくても・・電車で持参出来る限界ですの)何より自分でも思い入れのある商品を買っていただけて満足しています。←負け惜しみと取れなくも無い
ドルショの素直な感想としては当然ですがキャッスルイベントとは全然客層が違うなあということ。例え1/6ドールと言うかリカジェニのオーナーであってもとでも申しましょうか?メインドールに女子ドールがいなかったのと、眼に引くドレスもなかったので興味も持たれなかったという感じです。
暫くはドルショ出展はないのですが将来的にまた参加する時は、ドレスを増やす、えっくすきゅーと※等のドレス販売を検討する等と大変勉強になりました。 ※じつはひめのがいます。
(女子ドールに比べて)オーナーが少ない男子ドールでも、また違うデザインの服でしたら買っていただけたのかもしれませんが、お粗末でも自分はこの路線で頑張っていきます。これも負け惜しみかもしれませんがやはり自分が作っていて楽しい服が一番ですよね?そういう気持ちって作品にも反映されると思うから。「売るのが惜しくなる」程の服をモットーに。



コメント&拍手御礼

更新停滞中にも拍手とコメントをいただきましてありがとうございます。お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
公開フリーのコメント欄にいただきましたコメントへのお返事はそれぞれのページにさせていただきました。
拍手コメントへのお返事は“続き”からご覧ください。
また、大変恐縮ですが、“コメントしたのに返信がない”という方はご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。



↓よろしければポチッとお願いいたします。

>K様
キャッスルの新しいインナーは可愛いですよね。ドルショではお立ち寄りいただきありがとうございました。
何か良いお買い物はありましたか?

>T様
LF大宮ではお会いできて嬉しかったです。確かにキャッスルのお知らせの時点ではスルー予定のドールでも実物をみたら・・・ということはありますね。アブナイアブナイ。

>B様
うちのゴーシュ・シャルルを褒めていただきありがとうございます。うちではトップモデルの子です。またドルショ前の激励のお言葉もありがとうございます。とても嬉しかったです。今度こそゆっくりお伺いします。

>N様
はじめまして。私もお名前は拝見しておりました。あ、いえ時々ブログも・・・読み逃げで失礼いたしました。
Nさまはレインボーコレクションは注文されたのでしょうか?
自分には男子(に限らず)ドールを格好良くするスキルなんてありませんよ(汗)単に趣味に驀進しているだけです(大汗)でもその様に仰っていただけて嬉しいです。

>K様
いえいえ高級な布は全然ないです。これもガーゼです。でもそう見えるのでしたらモデルの力かしら?(親バカ)

>W様
もしかしてK様とお読みするのでしたら失礼します。
雰囲気を褒めていただきありがとうございます。自分の世界観を良い風に仰っていただけるのは最高に嬉しいです。

>M様
はじめまして。この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。友人に店番を任せた時で不在で申し訳ありませんでした。商品を気に入っていただけると嬉しいです。コメントもありがとうございました。とても励みになります。またよろしかったらブログにもお気軽にお立ち寄りくださいね。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:22:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
わあ、とても素敵なブースですね!
大好きな雰囲気です、落ち着いた
淡いブルーにレースやバラやangelが
お洋服の雰囲気を引き立ててくれてますね。

なかなか難しいのですね、この素敵さが
伝わらなかったのが、ちょっぴり残念です。

目の前で見たら、うっとり立ち止まって
その後激写してしまいそうです。
>和花さま
コメントありがとうございます。
それとお名前の振り仮名まですみませんv-356
お褒めいただきありがとうございます。その様に仰っていただけてとっても嬉しいです。
うーんでも何となく場違いだったような。いろいろ勉強になりました。←とか言いつつ路線を変えるつもりはないのですがe-440





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/197-ae91c9f7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
