== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 自作ドレス ==

DS28出展作品2

バレエのレッスンウェアをイメージして作りました。出すかどうか迷いましたが取りあえずこれも持って行きます。
レッスンウェアと言うかリラックスウェアかな。

DS28・出展作品9

上下セットで1000円。各1点ずつ


着用はこんな感じ

DS28・出展作品6

着用はウェスト部分を折り返しています。そのままか折り返すかはお好みで(・・・って買う人いるかしら??)


Tシャツ3枚

DS28・出展作品8

スタンプは販売品に使用可能なものを使用させていただいております。(スタンプはCRESCEND様オリジナル)

700円。各1点ずつ



あら?リカジェニの服は?と思われたのではないでしょうか?

・・・・・

・・・・・

ぬ、縫ってます。でも仕上がるかどうか微妙・・・いえかなりまずいです。
当日無かったら根性なしと思ってください。



更新停滞中に拍手やコメントをいただきましてありがとうございました。本当に心から嬉しかったです。
作品が仕上がったらお返事しますと言っておきながら心苦しいのですが、申し訳ありません。もう少しお時間をください。ドールショウが終わりましたら必ずお返事いたします。


さて肝心のDS28でのブースは4D-07です。
お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



↓よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:29:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おつかれさまでした
寄っていただいてありがとうございます。
うかがうことができなくて申し訳ありません!次の機会には伺わせていただきますのでよろしくおねがいします(^^)
>きよら様
昨日はお疲れ様でした。お話が出来て良かったです。買わせていただいたカチューシャとネックレスをどの子に着けようか考えると楽しいです。





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/196-5e36de20
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
