== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 自作ドレス ==

DS28出展作品1

長らく放置して申し訳ありませんでした。更新停滞にもかかわらずおいでくださりありがとうございました。
いつものことですが縫いチクが思うように進みません。
そんな中で漸く仕上がったものをアップします。


リカBFサイズウェアセット

DS28・出展作品1

パジャマではございません
幻想の国の住人と思ってください。

DS28・出展作品2

ピンタックです。これをやってみたかったのです。夏向けに襟ぐりを少し広めにデザインしたのですが何となく淋しいのでチョーカーをつけました。


DS28・出展作品3

パンツはアン〇ニーとかア〇ドレが履いているようなタイプです。


こちらもほぼ同じシルエットですが

DS28・出展作品4

レース襟で、裾のラインはラウンドになっています。ピンタックタイプの方は裾は直線で服全体的にフワッとなっています。


DS28・出展作品5

レースタイプのパンツ。男子服なのにレースの使いすぎですかしら・・。




DS28・出展作品7

モデル着用の物を含めて

ピンタックタイプ:白2点、薄グレー1点(お花のチョーカー付き)
レースタイプ:薄グレー2点(お花のコサージュ付き)
各2500円



続きます。


↓よろしければポチッとお願いいたします。


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:02:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
悠紀乃さん、こんばんは!!これぞ悠紀乃さんワールド的なお洋服でとっても素敵ですねvvファンタジー世界な感じが本当素敵です。明日、お天気も良さそうなので良かったですね!!頑張ってくださいね!
>綾乃さま
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

>これぞ悠紀乃さんワールド的なお洋服

そんな風に仰っていただけて感激です。ありがとうございます。本当に昨日はお天気もよくて良かったです。綾乃さんもお忙しそうですがオークション出品作を楽しみにしてます。





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/195-1d633a47
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
