== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

記念撮影など

以前はみんギャラ以外ではあまりドールを持ち歩きませんでしたが最近はぼちぼちと連れてくるようになりました。
この日はシャルルとリカ。

ミニキャッスルで記念撮影しました。


まずシャルル

LFin大宮2010.04.04 記念撮影1

お城には直接触れてはいけないのですが、これもまずかったかな?触らないようにそおっと置いたのですが。


このリカは白いセーラー服の子

LFin大宮2010.04.04 記念撮影2

オク経由で本体のみ来ました。もの凄く可愛い子です。画像で見る限り新商品とそっくりなので比べるために持ってきました。

当日買った教室リカスペシャルちゃん

LFin大宮2010.04.04 記念撮影3
 
ドレスより普段着の方が似合うかなと思ってシャルルの服を着せました。



拍手やコメントをありがとうございます。イベント記事アップを優先させるためにお返事やお礼が遅れます。申し訳ありません。勝手な言い方ですが拍手やコメントは励みになりとても嬉しく読ませていただいております。本当にありがとうございます。




↓よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:58:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

レポ楽しく読みました~
写真がたくさんあって楽しめましたよ♪
私もドルショ・・・でも4階なんです。
そしてまるで準備が進まず、あせるなぁ
No title
シャルル様はもちろん素敵ですが
一番下のコ、好みですーー♪♪
こういう無造作な感じのヘア、
ちょっぴりお姉さんらしくて素敵ですネ!

>きよら様
亀レスで申し訳ありません。ドルショお疲れ様でした。
>和花さま
亀レスで申し訳ありません。
この日、ボンバーちゃんはそれなりにあったのですが、このタイプは自分が見たときにはこの子だけでした。髪色違いも見てみたいです。





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/193-25f2ed74
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
