== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

展示ドール&ドレスなど(リトルファクトリーin大宮)

イベント開催終了地と多少モデルの入れ替わりがあり、楽しめる展示

LFin大宮2010.04.04 もろもろ1


この初代ジェニーは通販経由でうちの子になりました。

LFin大宮2010.04.04 もろもろ2

バレンタインドレスは22センチ・ベージュのみを買いましたが、これを見ると27センチ・ピンクが欲しくなります。


このリカちゃんとドレスの組み合わせが幻想的に美しい。夢のよう。

LFin大宮2010.04.04 もろもろ3
 
このリカちゃんは月間っ子?そういえば順調に増えている(苦笑)リカですが銀髪の子はいないなあ。


セレブ感が漂うサヤカ

LFin大宮2010.04.04 もろもろ4

サヤカが着ると甘いピンクドレスもクールな印象に。本物のセレブ(単なる金持ちに非ず)だけが出来る上級な着こなしという感じです(言いすぎ?笑)


発売時から気になっているたまき

LFin大宮2010.04.04 もろもろ5

ブルーのグラデーションの瞳が碧眼好きにはたまりません。髪色も好き。なのに即買しないのはショートだから(ロングヘア好き)でもこれを見るとショートでもいいから買ってしまいたくなる。
そういえば、うちには既にたまきがいました。マドモアゼル・ボンバーの子です。


制服コレクション・袴シリーズ

LFin大宮2010.04.04 もろもろ6

通販ではなく会場で着物の柄の出方を選んで買う予定でしたが、別の物が欲しくなりあえなくお買い物リストから除外されていましました。綺麗に着付けてあるけれど果たして不器用な自分にここまで出来るのかかなり疑問。


制服コレクションモデル・ジュリア

LFin大宮2010.04.04 もろもろ7

髪飾りの薔薇が効いていてうっかり可愛いと思ってしまいました。いえ、もちろん元から可愛いですがコレクション外の子なので自主規制の意味で。

マリーン

LFin大宮2010.04.04 もろもろ8

例えマリーンと言えどこの子もスルーの方向で。のつもりがやはり可愛くて危険なカヲリがする。


リカちゃんズ

LFin大宮2010.04.04 もろもろ9
LFin大宮2010.04.04 もろもろ10
 
ボンバーちゃんに着物とは斬新な。とは言え、国際結婚が増えている昨今、探せば実際に卒業式に見られる姿かも。可愛いだろうな~。




↓よろしければポチッとお願いいたします。


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:43:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/192-0a4cefdd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
