== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 自作ドレス ==

このタイミングで?

ご無沙汰しております。
何やら忙しくてですね、途中体調も良くなかったり(今は元気です)合間に縫いチクもしてましたが、更新する気力までにはちょっと充電不足。
その間にお立ち寄りいただいた方にはごめんなさい。嬉しいコメントもいただいたままお返事せずにすみませんでした。
で、こんなものを作ってました。

カットソー第一弾

カットソーです。
ドールをコレクションする前は便箋、ポストカード、シール、スタンプのコレクターでした。
スタンプは未だにやめられず、そんなにたくさん何に使うのだ?と自分ツッコミしつつ増えてます。
スタンプを使ってTシャツを作りたい・・・そんな創作意欲が自分の中ではハードルの高かった綿ニットに挑戦することに。
頭の中にはたくさんのデザインパターンがあってどれも作りたいのですが、例によって制作速度が恐ろしく遅いのでやっぱりたくさんは作れません・・・。
完全に自己満足の域ですが、これらはけっこう気に入ってます。
画像は22センチサイズのものだけですが、27センチもリカBFサイズも作りたくてうずうずしています。
しかし、このタイミングで新作をアップするとはなんともKYなブログで申し訳ないです。

名古屋、行きたいです。客として。


画像のカットソーの販売予定はありません。個人用の着せ替え服として作りました。グレーの天使柄と白のトルソー柄はもしかしたら販売できるかもしれませんが


*拍手御礼*
3月8日と過去の記事にも拍手いただきまして誠にありがとうございます。

拍手コメントへのお返事は“続き”からご覧ください。

↓よろしければポチッとお願いいたします。

>K様
いつも真っ先にコメントくださるのにお返事が遅くなり申し訳ありません。
七星エンヂニアリング様のアイウェア、次回こそお買い物されますよね。
私もまた欲しいので今から楽しみです。

>S様
あらー嬉しい誤解を・・・。残念ながら名古屋には出展予定はないです。
ブログにコメントしそびれましたが、アズのあの眼鏡姿は萌えました。

>I様
こちらこそ本当にありがとうございます。七星エンヂニアリング様のアイウェアは本当に素敵で、コレクションしたいです。I様は今は追い込みですね。当日もお忙しいでしょうがイベント自体も楽しんでいらしてきてくださいね。

>B様
B様も嬉しい誤解を。でもごめんなさい。名古屋には行かないのです。それと素敵な企画のお知らせまでいただいたのにあの後体調を崩してしまい、機を逃してしまいました。あれはまだ有効でしょうか?

>T様
ふふー♪神戸先行マリーンはうちの子になりました。白状すると姫カットの濃い髪色の初代ジェニーも。えへ♪
CC21サユリは未だ迷い中です。

>H様
こちらこそありがとうございました。
1月月間リカはイベントで着物モデルをしていることが多かったためか私も着物のイメージが強いです。
それにしても綺麗なリカちゃんですよね。


恐れ入りますが、コメントをいただいたのに私からの返事が無い!という方がいらっしゃいましたらお知らせください。お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:36:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
可愛い♪
色合いといい、スタンプのチョイスといい、
悠紀乃ちゃんらしい、可愛い作品ですな。
個人的には、中央左の、裾の切り替え、
一番下のシースルーパブスリーブのカットソーが好きですv-238
>透流ちゃん
ありがとう。著作権の問題で個人の手作り品販売でも使用が認めらていないスタンプもあって残念なのですが、許可をいただけたメーカーので作りますね。





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/188-37529f0a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
