== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== サユリ ==

嬉しいお知らせ。

まずは嬉しいお知らせです。
iris様が管理人をなさるantique j's cherries!さまとリンクさせていただくことになりました。
今更説明するまでもなく可愛いドールのコレクション、ハイセンスなスタイリング、そして繊細で美しいドレスを作られる皆様よくご存知の素敵ブログ様です。
iris様この度は名古屋イベントへ向けてご多忙の中、早々にお返事いただき、また快諾してくださいまして誠にありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。



さて、各地キャッスルイベントでも大人気の七星エンヂニアリング様の眼鏡。
期間限定オンラインショップで早速ポチりました。
いくつかあるデザインの中から「KAEDE」を。これが一番トミーさん(トミーフェブラリー)っぽいかなあと思いまして。

眼鏡サユリ1

トミーさんのモデルになるかどうかは別として(各々贔屓のドールってことでご了承ください)サユリに着けてもらいました。
ドレスはリカサイズの新作の制服。ブラウスは少々きついですが、ジャンスカはなかなか良い感じのミニ具合(この画像ではわかり難いですね)ただちょっと間延びした感じなのでベルトでスバイスを。


眼鏡サユリ2

この眼鏡、語るまでもなく良く出来てます。まさに職人芸(こんな言い方さえ失礼になってしまいそう)
基本的に眼鏡萌えがない私ですが七星エンヂニアリング様の商品はコレクションしたいです。
このデザインでダークブルーが欲しいなあ。もしも発売されたら今度は誰にかけさせようかしら?楽しみ。


眼鏡サユリ3


ひとりトミーさんごっこをするためキャスコレ21サユリがうっかり欲しくなってしまいましたよ。うう。


ここ数日でまた事情が変わり再び忙しくなってまいりました。
頑張って制作の時間を確保して色々な物を形にしていきたいです。


*拍手御礼*
この度もありがとうございます。とても励みになります。
拍手コメントのお返事は“続き”からご覧ください。

3月5日の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。
3月8日の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。





↓よろしければポチッとお願いいたします。

>Kさま
ありがとうございます。
控えめにしたつもりでしたのですが、きっと値段ではないのでしょう。頑張ります。

>Iさま
この度はいろいろとありがとうございました。サユリ着用スカートをお褒めいただきありがとうございます。
あのように仰っていただいてとても嬉しく励みとなりました。
ところで、I様も1月月間リカちゃん、いかがですか?可愛いですよ~。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:52:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/187-0f473124
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
