== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== キャッスルリカ ==

これが縁というもの?←単なる言い訳とも言う。

2月の東京イベントで連れて帰ってきた2010年1月月間リカちゃん。

1月月間リカ1

昨年に発表された時から気になっていたのですが、発売時には姫カットの着物モデルリカに軍配があがり一度は諦めた子です。非常に残念ではありましたが予算の関係上仕方がありません。
しかし何回かイベントに出かけるうちに“過去の期日限定ドールに会えることもある”と学習しまして、締切りが前の月だったこともあり、東京イベントで出会う可能性はあると密かに楽しみにしておりました。
とはいえディーラー参加している身、それほど忙しいブースではないにしろその場を離れるわけにも行かず、後で店番をしてくれた友人にまかせ自分の買い物をしたのはかなり遅く。半ば諦めつつも探す探す。
ありました!ありました。やっぱり綺麗です。
よくドールとの出逢いは縁と聞きますが、なんだかそんな気がしたお買い物でした。
そうすると、どうしても欲しいヴィクトリアンエクセリーナがほんのちょっとの時間差で売切れたりして、こちらには縁がないのかなあと考えると悲しいですが、諦めないことが一番と思って頑張ります。

1月月間リカ3

このドレスは濃い髪色の子の方が似合うかな?

1月月間リカ2


*拍手御礼*
3月5日の記事に拍手をいただきましてありがとうございました。
また過去にさかのぼり1月17日の記事にも拍手をいただきましてありがとうございました。



↓よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:43:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/186-0fba39d6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。