== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== サユリ ==

たくさんの優しいお気持ちにありがとう。

東京のイベントが終わって10日あまり。その間更新されないにも拘わらずお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございます。今まででしたらイベント終了後は疲労と脱力でホワワワーンとしておりましたが今回は真面目に?縫いチクしておりました。もっとも、携わっている時間と成果とでは見事に反比例となっておりますが
ありがたいことにあれから甘ロリピンクドレス22センチサイズが縁あってお嫁に行きました。そして間もなくクラシカルドレス27センチサイズもお嫁に行きます。誠にありがとうございます。
そして更に皆様から温かい拍手&コメントをいただき地面にめり込んでいた気分がおかげさまで成層圏に上昇いたしました。ご心配いただたり、お気に掛けていただいていたと知るだけで、人はこんなにも元気になれるものなのですね。
心より感謝申し上げます。

さて、昨年秋からの課題のうさ耳帽子も漸く出来ました(遅すぎですね)

うさ耳サユリ1

ドールはオンライン販売中のキャッスル4926。久し振りに出してみましたがやっぱり可愛い

うさ耳サユリ2

ブラウスはキャッスル製・バレンタインドレス22センチ用のもの。試しに着せてみましたら入りました。ジャンスカはさすがに後ろが締まりませんでしたがこのブラウスは可愛いので重宝しそうです。
スカートは自作。このラインで行くか、もう少し改良するか試行錯誤中です。

七星エンヂ二アリング様(こういう形でお名前を出しても良いのかしら?)の期間限定オンラインショップで眼鏡をポチりました。自分は眼鏡萌はないのですが、トミーフェブラリーのコス?が大好きなので(トミーヘヴンリーはもっと好き)サユリにそういう格好をさせたいな~なんて?想像しただけ可愛い。

さて目下の課題はリカBFサイズ・アリスウサギドレスセットをボークス少年ボディ用にサイズを変えて仕上げること。これも昨年からの課題で依頼者の催促がないのをいいことに後回しになっていました。頑張りまする。
このセットはじぶんでも気に入っているのでうちにいるシャルルの人数分(あらためて数えたら8人もいました!自分でもビックリ!!)作ってわらわらと並べたいなあ。


*拍手御礼*

2月20日の記事に拍手をいただきましてありがとうございました。
2月22日の記事に拍手をいただきましてありがとうございました。
また拍手コメントもありがとうございました。元気をいただきました。
お返事は直接伺わせていただきます。



↓よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:50:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

アリス
アリスウサギドレスセットを先回 手に入れそびれた私 もうチャンスはないのかな~
名古屋のミンギャラ ご縁ないのかしら(T_T)

ウサギさんの帽子もv-10

お恥ずかしいですが うちでカウプレしておりますよろしければお覗きください。
>bero様
> 名古屋のミンギャラ ご縁ないのかしら(T_T)
すみません。人望人脈がないものでv-393
強くご要望であればお作りします。お時間をいただたり、ご住所を教えていただくことになりますが。
> お恥ずかしいですが うちでカウプレしておりますよろしければお覗きください。
ええ!?応募してもよろしいのですか??実は迷っていました。あとで伺います!





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/185-a6c37f33
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
