== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

ありがとうございました。

無事にサンクスフェア東京・みんなのギャラリーが終了いたしました。
当ブースへお立ち寄りいただいた方、写真を撮ってくださった方、そして商品をお買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申しあげます。


以下記録と反省など・・・。

当日の展示の模様です。
みんギャラ当日2010年2月21日(クリックすると大きくなります。)


残念ながら残ってしまった品。ちょっと個性的過ぎましたでしょうか・・・。
みんギャラ当日2010年2月21日-2


リカサイズは残ってしまいましたが、サユリ着用のドレスを真っ先にお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
みんギャラ当日2010年2月21日-3

出展の荷造りをしていた時に発掘したリカBFサイズのネクタイ付きシャツとパンツ。
みんギャラ当日2010年2月21日-4
キレイに保管しておりましたがこれらを作ったことをすっかり忘れていました。
見つけたことでジギーシャルルを連れて行くことができ、尚且つ上下ともお買いあげいただきました。
ライトグレーのアリスうさぎ仕様のリカBFサイズドレスセットもお買い上げいただきホッとしました。
本当にありがとうございました。
リカ&ジェニーサイズの新作は残念ながら残ってしまいましたがその他の在庫はほぼ売切ることができました。これは嬉しい誤算でした。また過去の商品で今回用意出来なかった品についてお尋ねいただいたことも大変嬉しく励みなります。

今回急遽、委託作品をお願いいたしました
レモン☆ドロップス管理人くーぴー様のお母様の作品はあっという間に完売。
あろうことか写真を撮らせていただくのをすっかり忘れてしまい、たいへん失礼をいたしました。
最後になりますが、お母様、くーぴー様この度は私の我侭を聞いてくださり本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。これに懲りずにお時間が許しましたらまたご参加いただけましたらたいへん嬉しく思います。


*拍手御礼*
2月18日の記事に拍手をありがとうございました。
2月20日の記事に拍手をありがとうございました。

2日間ともいつもより多くの拍手をいただきまして、それが自作ドレスの記事でしただけに嬉しかったです。とても励みになります。

拍手コメントのお返事は“続き”からご覧ください。


↓よろしければポチッとお願いいたします。

>Y様
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。凄くうれしいです。また労わりのお言葉もありがとうございました。昨日は楽しみにしすぎてテンパっていたかもしれません。

>T様
色々とありがとうございます。勝手に当日はお会いできると思い込んでおりましたのでとても残念です。
展示の様子は、うーん、ご期待に添えるようなものでなくて申し訳ないです。

>K様
ありがとうございます。何よりのお言葉です。

>A様
結局こんな時間になってしまいますよね。昨日はありがとうございました。

>R様
更に遅くまで頑張っていらっしゃる方が。昨日はありがとうございました。


少々混乱しておりまして、もしもコメントをいただいたのにお返事をさしあげてない方がいらっしゃいましたら恐れ入りますがお知らせください。
申し訳ありません。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 19:24:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございました!!
悠紀乃様、先日はおつかれさまでした!
素敵なブースに委託してもらえて、とても嬉しかったです。
また、売り子がしてみたいという母の希望に応えてくださり、ありがとうございました。
「かえってお邪魔になってしまい、申し訳ありません。楽しかったです。ありがとうございます。」と母も話しています。

ブースの写真を撮るつもりだったのに、すっかり忘れました。
そして、CouturierBlanc様で欲しいものがあったのに一段落してからと思ったら、案の定売り切れ…。
やっぱり早めに行動しないと駄目ですね(反省)。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
No title
お疲れ様でした。
わしは、お役に立てたのでしょうか?
いつも自分の欲望に忠実な子でごめんなさい、ママン。
今回も悠紀乃ちゃんの作品を、
ひとつGETできてうれしい限り。
そのうち、うちの子に着せてUPしますね♪
>くーぴー様 お母様
返信が遅くなりまして申し訳ありません。この度は誠にありがとうございました。
邪魔などととんでもない!こちらこそ気が利かないことばかりで失礼いたしました。
今後もまた一緒にご参加いただけると嬉しいです。
そして、売れた商品を惜しんでいただいてとても嬉しいです。あのスカートかしら?いずれにせよ生地はまだまだありますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますv-290
>透流ちゃん
ええ!はい!もう十二分にお役に立っちゃってます!
これからもよろしくねe-266
お買い上げいただいたブラウスは実は自分以外の人は可愛いと感じないのではないかと思って、危うく?お蔵入りになるところでした。即決で買っていただいて予想外な嬉しさでした。ありがとうv-10





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/184-b175837b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
