== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 自作ドレス ==

いよいよ明日

いよいよ明日がサンクスフェア東京。
今更ですがみんなのギャラリーに出展します。ディーラー名はCouturierBlancです。
お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
そこで嬉しいお知らせがあります。リンクさせていただいてる
レモン☆ドロップス管理人くーぴー様のお母様の作品を置かせていただくことになりました。皆様もよくご存知の素敵なドレスを作られるお母様です。
私の様なへっぽこディーラーのブースに作品を託していただくなど恐れ多いことなのですが、お客様にはきっと喜んでいただけると思い、無理をお願いいたしました。
くーぴー様、お母様、この度は本当にありがとうございました。
くーぴー様のお母様の作品は3点でどれも可愛くて素敵なプチサイズのドレスです(私が欲しい~!)
13時30分からの販売予定ですが、少し早くなることもありますのでご了承ください。

さて私のはと申しますと、なんかもうダメダメな感じで参加することに意義があるみたいな。
今回の作品はどれも難産でした。
ピンクの甘ロリドレスセット27、22センチサイズ各1 2000円
クラシカルドレスセット27、22センチサイズ各1   2700円
あとは単品でブラウス、スカート等を数点     各600円
リカBFサイズカラースキニーパンツ(画像3枚目)  各600円

そして、最後の最後に何とか間に合いました。
リカBFサイズのアリスウサギ仕様のドレスセット。

みんギャラ2010シャルル2
みんギャラ2010シャルル3

極々シンプルなパンツですが、拘りの色選びです。
みんギャラ2010シャルル4(画像をクリックすると大きくなります)

ラッピング、ディスプレイはこれから着手です。寝られるのかな・・・。
ううう、出来るところまで頑張ります。
みんギャラ2010シャルル1

とりあえずこの子を連れて行けるので良かった。
明日はよろしくお願いいたします。



*拍手御礼*

前の記事にたくさんの拍手をいただきましてありがとうございます。
制作に苦労した作品の記事だっただけにとてもとても嬉しかったです。
拍手コメントもありがとうございます。
しかしながら申し訳ありません。お返事はフェア終了後にさせていただきますので、少々お時間をくださいませ。


↓よろしければポチッとお願いいたします。




スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:39:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございました
初めてコメントさせていただきます。
昨日、シャルルの穿いていたパープルのパンツを購入させていただいた、LESLIEと申します。
セット物であるのに、ボトムだけ購入したいなど、ド厚かましいお願いに快く応じていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

私は実は関東圏外からの参加でございまして、今後はサンクスフェア東京には行けないだろうと考えています。
最後に悠紀乃様の作品が購入出来て、大変いい思い出になりました。
今後も素敵なガール服とともに、男子ドール服も作り続けて下さいね。
今回は、本当にありがとうございました。
>LESLIE♪さま
コメントありがとうございます。
そして商品をお買い上げいただきましてありがとうございました。
厚かましいなどととんでもないです。
元々この商品に関しては自分でも単品販売にするかセットものにするか直前まで決めかねていたくらいですのでどうぞお気になさらずに。それに何よりも欲しいと仰っていただけて本当に嬉しいです。
わざわざご遠方からのお運びとはなおいっそう買っていただけて良かったです。

> 最後に悠紀乃様の作品が購入出来て、大変いい思い出になりました。
> 今後も素敵なガール服とともに、男子ドール服も作り続けて下さいね。

このお言葉が涙が出そうなくらい心に染みました。とても大きな励みになります。
私の方こそありがとうございました。






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/183-d0b968eb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
