== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== キャッスルリカ ==

気分を変えて

昨日の記事を書いていた頃にちょうどキャッスルブログで東京イベントの参加ディーラーが発表されていたのですね。本当にもういよいよなのですね。
そして先ほどDS27先行ドールのオンライン販売も発表されました。サンクス先行よりDS27先行の方に欲しい子が二人もいて、サンクス先行の方が先に載ったのでちょっと残念に思っていました。
ピンク髪のマリーンに前記事のドレスを着てもらってピンク尽くしとしたいのですが(形振り構わぬドール頼み)販売開始直後にポチるとしても21日に間に合うように来るかどうかは賭けですよね~。


さて本日の画像は昨日と同じ衣装で申し訳ないですが、ドールを変えてみました。実は自分のなかではこの子の方が合うかな~と思っていたのですが、“いかにも”過ぎる気がして・・・。

みんギャラ2010リカ3
 
いかがでしょう?
単に自分のツボなのか、ゴスパンちゃんが意外にオールマイティなのか?
ミルキーブルーボブの教室ちゃんより映える気がします。
ちなみに今作っている・・・と言うより最初にそれを作り始めて、途中であたギャラ用から発展して甘ロリを作り始めて止まらなくなり、また元に戻ったと言った方が正しいのですが、それは全然感じが違う物です。
・・か、完成するのかな???


*拍手御礼*
昨日の記事に拍手をありがとうございました。
またコメントも心に染みました。とても嬉しかったです。
拍手コメントへのお返事は“続き”からご覧ください。


↓よろしければポチッとお願いいたします。
>Aさま
ありがとうございます。何よりのお言葉です。
本当にもう日にちがせまってしまって(汗)
そんなことを仰りながらA様はきっと間に合わせて、何よりまた可愛い作品をご披露してくださるのでしょう。
プレッシャーになってしまうと申し訳ありませんが楽しみにしています。

>Rさま
嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございます。実は自分でも水色とかモノトーンで作りたいと思っておりまして、今回は間に合いませんが追々。自分でダメ出ししておきながら矛盾していますが、というより、それらでリベンジしたいのかもしれません。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:30:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
甘ロリ 私的には22cmドールの
方が 似合うと思っているのでこちらが
ツボかも・・・

あっというまに東京のイベントなんですね。
追い込み頑張ってください<m(__)m>

名古屋はまだ一ヶ月も先 どんなディラーさまが 出店してくださるのか それも
楽しみです。
>bero様
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
ツボと仰っていただけて少しほっとしました。
東京はとうとう今週末。
名古屋が待ち遠しいですね。





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/180-5a514238
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
