== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 自作ドレス ==

完成はしたものの・・・。

7日のキャッスルイベントは大盛況だったようですね。(具体的に書くと検索に引っかかってしまうのであえて遠回しに)なかでもあたギャラはどれも素晴らしい作品ばかりで、うちの娘のみすぼらしさが際立ってしまい、みらいには可愛そうなことをしました。
そのみらいに着せていたものを商品用にデザインを変えて作りました。しかし時間ばかりがやたらとかかり、完成度というか満足度は低いです。他に売り物もないので持って行きはしますが披露するのも恥ずかしい・・・販売ブースの賑やかし要員と思おう。
やっぱり自分は可愛い系の制作は向いてないと自覚するにはいい機会になりました(だからといって他の何が得意というわけでもありませんが)
少々自虐傾向なここ数日。東京イベントまで10日となってしまいました。出るのはため息ばかり。
みんギャラ参加も自分の理想に反して回を追うごとに制作もデザインも低下している気がします。

みんギャラ2010

甘ロリドレス27センチドール用
ドール:赤穂浪士マリーンリメイク

みんギャラ2010マリーン



みんギャラ2010リカ

甘ロリドレス22センチドール用
ドール:人形教室スペシャルリカちゃん

みんギャラ2010リカ2

ヘッドドレスは両サイズ用共デザインは同じですが(頭の大きさに合わせてサイズは変えています。)マリーンとリカで向きを変えて着けてみました。



*拍手御礼*
拍手をありがとうございます。とても励みになります。
お礼を申し上げるのが遅くなりまして大変失礼いたしました。
拍手コメントへの返信は“続き”からご覧ください。






拍手コメントありがとうございます。

>K様
ありがとうございます。そっか、寝る時に手袋をはめれば良いのですね。やってみます。
あたギャラは散々たるって感じです。

>R様
ありがとうございます。少々凹み気味ですので、お褒めのお言葉は心に染みます。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:25:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

元気出してください
そんな気分の時のありますよね、一人では不安でしょうね。
でも未来ちゃんそんなことなかったですよ~かわいいですよ。お城のブログが東京ディーラーを発表しましたね♪頑張ってくださいね~~
私はお買い物にも行けそうにないので楽しんでください。
>きよら様
ありがとうございます。凄く嬉しいお言葉ですe-259
お会いできないのが残念でなりません。





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/179-6b2068f1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
