== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 自作ドレス ==

巡業に出ます。

手荒れで自分の肌がサンドペーパーのようになっています。カサカサに糸が引っかかり、よられている状態から解れ、解れた同士が絡みつき、手縫いの途中で思わぬところで玉が出来てしまい、その度にムキーとなります。ディーラーさんには主婦も多いと思いますが皆様どうなさっているのでしょう?
さて、実はワタクシ、あろうことかあたギャラにもエントリーしてしまいまして、しかも郵送コース、どんだけ自分を追い込むんだ?もしかして自分は自覚の無いMなのか?とさえ思えてくる今日この頃です。
先ほど発送してきました。そしてこの度巡業の旅に出るのは昨日までにご紹介していたみらいです。

あたギャラみらい出発サイン入り1

ドレスもこのために作っていました。どうせ作るなら販売用もと、同時進行で複数制作していたので時間が掛かってしましました。ですが、販売用はさらにデザインを変えて製作中です。
どうもこれが↓↑が中途半端なので、徹底的に甘くしました(自分基準)
看板に偽りありになってしまいましたが(「可愛いけれど甘すぎない」「ハンサムガーリー」がモットーでした)


あたギャラみらい出発サイン入り2

出来上がったらまたご紹介します。
この調子でいくと今回はシャルル男子ドール服は無理かなあそれってもの凄く不本意なのですが。それでもゴーシュとジギーは連れて行くだけはするかなあとは思っています。



*拍手御礼*
前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました。とってもとっても嬉しいです。
拍手コメントのお返事は“続き”からご覧ください。


↓よろしければポチッとお願いいたします。
>Y様
可愛いですか?ありがとうございます。ピンクは鉄板ですよね。
ボンボンは今回購入にあたり“ボン天”(ブレード)という名前なのだと初めて知りました。
Y様の例のあの子、楽しみです~。

>B様
ありがとうございます。自分もリカサイズを作りたいです。手前味噌ですがむしろリカの方が似合う?
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:48:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こちらに移ってからはお初のコメントです。
できましたね!ピンク、いいね。
確かにリカサイズでも可愛いかも。
その時はぶわっとスカートがひろがっていると好み(*^_^*)
会場で、実物見るのを楽しみにしていますね。
No title
おお~~、新作で郵送エントリーしたんですね。私は、時間が無くって、以前作ったアイドルシャルルを派遣しました。
みんギャラ、お隣のブースになるといいですね!
>透流ちゃん
亀レスごめん~。
ちょうどこのコメントをいただいた時に広がるスカートを製作中でした。ですが今度は広がりすぎて作り直し・・・無駄が多いです。
>綾乃さま
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
“このために作った”と言えば聞こえが良いですが、単に着せるものがなかっただけなのです。みんギャラ、いよいよですね~e-452





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/178-d72994ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
