== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 自作ドレス ==

未だ試作

みんギャラに向けて・・・。

色を変えたりラインの改良が必要ですが、とりあえずこんな感じで。


試作

ボンボンが曲者です。



前の記事に拍手してくださった方々ありがとうございます。とても嬉しいです。

拍手コメントへのお返事は“続き”からご覧ください。

↓よろしければポチッとお願いいたします。

>Y様
可愛いと言っていただけてほっとしました。満足気にコーデしたけれどやっぱり毒々しいかなあと思っていましたので。リボンは何となく着けてみました。

>T様
私もドルショはレポ待ち派です。新商品はどれも気になるものばかりで・・・早く実物がみたいですね。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:11:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
はじめまして^^
先日は拍手コメいただきまして、
ありがとうございました☆
伺わせていただくのがすっかり遅くなって
しまいましたが(>_<)
悠紀乃さまは東京でみんギャラのご予定
なのかしら? 
素敵なOFが出来そうでワクワクです。
また遊びに来ますね。

No title
コメントありがとうございました♪
実はこっそりお邪魔していたのですが
コメントも残さず、失礼しましたーー

みんギャラ、もうすぐですネ、がんばってください♪
レポとかも楽しみにしていますーー
みなさんものすごく盛り上がっていて
ちょっと羨ましいワv-353
>honey5e様
サンクスフェア大阪にむけてお忙しいなかわざわざお越しいただきましてありがとうございます。
実際にhoney5e様の作品を拝見できないのは残念ですが、ブログを楽しみにしております。


>和花様
既にお越ししただいていたなんて嬉しいやら恥ずかしいやら。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
和花さまの男子ズの小劇場が面白くて楽しくて、また見に行かせていただきます。
み、みんギャラ・・・ありがとうございます。頑張ります。







        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/176-2af1b2ab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
