== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== みらい ==

待ち人来る?

キャッスルさんでmomokoが買える様になるのですね。期間内であれば確実に予約できることは嬉しいですが、momokoって値崩れするから会員割引が適用されるとは言え、定価もしくは定価に近い値段で買うのは躊躇します。
種類によって人気は違うのでしょうが、少し遅れて投売りするくらいなら最初からもう少しお値段を抑えてくれればいいのに。
そうそう!セキグチドールを扱うならユノアクルスライトも販売してください!!(我侭な要望ばかりでごめんなさい)
アズライトでしたら割引無しでも即予約します・・・って誰に向かっての宣言だ?

さて本日のドール。
着物シリーズは小休止です(単に撮りためた画像が尽きただけとも言います) あ、でもある意味着物つながりかも~。


もとは“きものみらい”着物目当てで購入しただけあってこの着物は持っているなかで一番のお気に入り。

27コレクション・2-A



それがこうなりました↓

サユリとみらい修正2



まるで別人でしょ?

サユリとみらい修正1


ドレスは2009年10月17日サンクスフェア東京・みんなのギャラリーにて購入。
「冬薔薇館」瑠璃玉様作
モノトーンなのに柔らかい雰囲気が素敵なドレスです。このドレスは出来上がるのを今か今かと待ち望み、出来上がったところを追い剥ぐように買わせていただたもの。
瑠璃玉様、ご無理をさせてしまい申し訳ありませんでした。そしてご紹介が遅くなりすみません。とっても素敵なドレスをありがとうございました。


サユリとみらい修正3


ちょっと前髪が長くて鬱陶しいのでシャギー入れようかと思っているのですが、自分で鋏を入れるのはやっぱり恐くて
ずっとこのままです。



*拍手御礼*
昨日までの記事に拍手くださった方々ありがとうございました。
拍手コメントへのお返事は“続き”からご覧ください。


↓よろしければポチッとお願いいたします。
>K様
寒中お見舞い申し上げます。
あやのと着物を褒めてくださり、そして背景まで!ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

>T様
こちらこそありがとうございました。
襟の着付け、今度試してみます。アドバイスありがとうございました。


スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 15:04:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こちらこそ
お買い上げいただきありがとうございます。
自作ドレスを見るとドキッとしますね。
ちゃんと出来てるのかとかいろいろ心配になったりして。
みらいって髪でここまで変わるんですね。
意外な変身っぷりですご~く可愛いです。
>瑠璃玉さま
コメントありがとうございます。
> 自作ドレスを見るとドキッとしますね。
> ちゃんと出来てるのかとかいろいろ心配になったりして。
何を仰いますやら!!でも確かに副えられた文を読むのは恐いです。
リメイクみらいを褒めていただきありがとうございました。
私もここまで変わるとは思っていませんでした。可愛さに感動した割には出番が少ない子です。もっと出してあげなければ・・・。
>非公開の方へ
かえってお気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした。
こちらこそこれからもよろしくお願い申し上げます。
お買い物の様子、目撃されていましたか、お恥ずかしい~v-398



悠紀乃さん、こんばんは~。
こちらに引っ越しされたのですね~。お引っ越し、お疲れ様でした。
ちょっとご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

素敵なお着物ですね~。
流石お姉様ドールは大胆な色柄のお着物も素敵に
着こなしてしまいますね~。↓のあやのの可愛らしい感じも好きですがv-238
そしてリメイクで、こんなに変身するなんてびっくりです!
黒髪のみらいも素敵ですが、リメイク後の方が断然素敵だわ~v-10
ドレスも雰囲気にぴったりで可愛いですね~。

過去記事も盛り沢山で楽しませていただきましたe-343
>小手毬さま
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
リメイクみらいを褒めていただきありがとうございます。
このみらいの出来上がりに気を良くしてリトファがクセになったと言っても過言ではありません。
私も小手毬さまのブログはいつも楽しみにしております。お人形がとても可愛く撮影されていたり綺麗で見やすい画像は本当に勉強になります。
ところで体調を崩されていらっしゃるとか?どうぞお大事になさってくださいね。コメント蘭は閉じられているということですのでこちらから失礼してお見舞い申し上げます。
トイザで
この子はトイザでずっとお迎えを待っていた子でしたが お着物が素敵だったのでお迎えしようかと思いながらドールの幅を広げないようにと思って あきらめた子です。
リメイクしてこんなにかわいくなるなら・・・
なあんて思ってしまいますね。
ドレスもすっごく素敵v-10
名古屋のイベントにも参加されないかしら・・・と 思ってしまいます。
>beroさま
行動圏にトイザがないので某有名お人形問屋で定価で買いました。
リメイクした時はボブは苦手でしたが最近好みが変わってきたのでお買い得を見つけたら追加したいです。
このドレスのディーラー様である【冬薔薇館】瑠璃玉様はキャッスル以外のドールイベントにも参加されていらっしゃるようですが、遠征は?どうでしょう?






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/173-b609690f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
